運動せなあかんのに、ものの五分で脚しびれるし腰痛いしお腹の皮いたい…
運動せなあかんのに、ものの五分で脚しびれるし腰痛いしお腹の皮いたいし…(›´-`‹ )
- 祈里mama(10歳)
コメント
りおママ♪
っておもうじゃないですかー?今後股関節が外れて腹が裂けるかと思うようになりますよ
(;゜∀゜)ケッケッケ
なんて……32週だと、お腹がどんどん大変になってきますよね(T△T)臨月まではあまり無理しないようにしてくださいね(>_<)!
私は働きすぎで切迫になったんで(汗)
運動せなあかんのに、ものの五分で脚しびれるし腰痛いしお腹の皮いたいし…(›´-`‹ )
りおママ♪
っておもうじゃないですかー?今後股関節が外れて腹が裂けるかと思うようになりますよ
(;゜∀゜)ケッケッケ
なんて……32週だと、お腹がどんどん大変になってきますよね(T△T)臨月まではあまり無理しないようにしてくださいね(>_<)!
私は働きすぎで切迫になったんで(汗)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
祈里mama
うわ~~!!!!(´+ω+`)
無理だーーーーー!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
35週あたりからは嫌でも本格的にあるいていきます(›´-`‹ )
働きすぎでってなんだかカッコイイ♡
りおママ♪
妊婦だからってサボってるみたいに思われたくなくて、動き過ぎました(笑)
今から身体を馴らして、臨月苦しまないようにしてくださいね(*´ω`*)お互い後期頑張りましょう♡
祈里mama
うわー♡カッコイイ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
女前ですね!!(ˊᵕˋ)
徐々にならしていきたいとおもいます!⊂(・ω・`)
ありがとうございます♥