※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

昨日過呼吸になったせいか頭痛と吐き気がすごい😔過呼吸なんて初めてなっ…

昨日過呼吸になったせいか頭痛と吐き気がすごい😔
過呼吸なんて初めてなったから自分でもびっくりした(/ _ ; )

でも旦那と話し合えたし、
過呼吸になった原因とは違うけど(少しは影響あり)
義母のこと大嫌いと旦那に告げ…
義母の悪口言いたい放題。スッキリした
普通の家庭じゃ無いし義母も普通の人じゃないし旦那はそんな義母の一番の被害者だから私の言い分わかってくれて、もちろん可笑しいのは自分の親で私が嫌いになるのも当たり前って言ってくれた
旦那も親のことは嫌いでなんなら早く……とさえ思うとも。

絶縁の話も出たけど旦那には弟と妹がいるからそれを考えると私も絶縁はすべきじゃないと思うからとりあえずこのままで。
長男の旦那が絶縁してしまったら次の被害者は間違いなく弟、妹だからね
まあ結婚して実家を一抜けした時点で弟と妹が大変になっちゃったんだろうな




と言うか久しぶりに投稿がこんな内容で😂
とにかく頭痛と吐き気がすごい!!!!!

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

お久しぶりです😆✨

ええーーーー😱😭そんな大変なことになってたんですか😭

他人なら関わり絶てばいいけど親族はそう簡単にはいかないですよね💦
心霊スポットいくと頭痛くなるみたいな悪念?がついたかもですね💦
お塩舐めたり手足を綺麗に洗ったりお清めみたいなのもした方がいいかもしれません😣
(宗教とかそういうのじゃないですよ💡)
うまく縁が切れて皆さん幸せに過ごせるよう願ってます🙏
とりあえずお身体が早く治りますように✨

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    お久しぶりです😭

    最近いろいろ重なってこんなことになってしまいました😱😱😱
    自分で思ってるよりかなりきてたんだなってちょっと反省です(/ _ ; )

    そうなんですよね💦
    なので、本当に性格悪いですがもう利用してやるぐらいの思いで付き合っていきます😂(本当に性格が悪い笑)

    お優しい言葉ありがとうございます(´;Д;`)
    弱った心に染みます😭

    • 5月19日
ママリ老人会

お久しぶりです〜!!体辛そうだけど、ちゃんと休めてる??
過呼吸本当に苦しいですよね💦死ぬ!って思う…😭

もしや義母さんは世間一般でいう毒親なのかな(一応お身内なのにごめんなさいね)
今は絶縁するタイミングじゃないにしても、ミントとレモンさんが苦しくない距離感でいられますように😢
メンタルと体調の回復を願ってます🙏

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    お久しぶりです(T ^ T)
    最近夜は深夜までパートで日中は家事育児となかなかゆっくりできる時間がなくて、さらに不眠症になってしまい夜は全く寝れず早朝4時や5時にやっと寝れるという最悪な生活習慣になってしまってて😢💦
    そのせいもあって娘にイライラしてしまってご飯も朝はあげれなかったり…
    そんな自分が情けなくて罪悪感もすごくて(/ _ ; )
    そこに義母のこととか他にもいろいろ重なってしまって😭

    過呼吸めちゃくちゃ苦しかったです💦
    本当に死ぬって思いました
    旦那もゆっくり息して!とか言ってくれてたけど全然そんなのできない!
    ビックリしました😭

    もう毒親としかいいようのない毒親です笑
    昨日旦那に話したら旦那も、もう実家に行かなくていいし、会わなくていいって言ってくれたので暫く距離を取ろうと思います😩

    皆さん優しくて涙が出ます(/ _ ; )
    ありがとうございます😭

    • 5月19日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

大変なことになってたんですね💦

旦那さんがミントとレモンさんの味方で良かったです…!
弟さん妹さんが1人前になったら、せーの!で皆で縁切りですね!

なるべくそのBBAのことは考えないようにして、気分転換してくださいね😊

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ニワトリさんお久しぶりです😢

    旦那がわかってくれてるので救われます(/ _ ; )
    1番下が妹なんですが、今年就職したのでもうそろそろ…なんて思いますが、なんせ子供のお金で生活してるような親なので家を出ることすら許されないな〜って感じで…😢

    そうですね!
    もう気にしず考えずいこうと思います!!

    本当にありがとうございます😭

    • 5月19日