※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

夫は平日は娘との時間を欲しがり、週末は携帯に夢中。妻は夫の態度に不満を感じています。

クソ旦那。
平日は娘に起きてる時に会えなくて寂しいとかいって、寝かしつけたのに起こしにいくし、そのくせ土日は一瞬可愛がるだけで、そのあとは携帯イジイジ。
....構えよ!!
さっきも、寝ぐずってて私が寝室連れてってやっと寝そうな時に「大丈夫?俺だっこしよっか?」て、、、
おせーよ!!もう寝るよ!!

汚い言葉ですみません🙇‍♀️
愚痴らせていただきました( ;∀;)

コメント

ざわちゃん

分かりすぎて辛いです😂😂😂
本当やりたい時にやりたいことだけやって羨ましいですねー旦那って。😵

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    ほんと羨ましいです😭
    いつまで独身気分なんだか😂

    • 5月19日
pepe

めちゃくちゃ分かるのでコメントさせて頂きました😅
一瞬だけ可愛がってあとは少し泣いてても構わずに携帯イジイジ。
いつも何みてるわけ?って言っちゃいます。

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    コメントありがとうございます😊
    うちの旦那なんか結構なボリュームの音でYouTube見ててイライラしちゃいます😂(パチンコの動画なので結構うるさいですしw)

    • 5月19日
  • pepe

    pepe

    うちもYouTubeか、変な投資の情報ですが、お前投資の情報なんて見たってなにも身になって無いんだからみる必要ないだろ、アホか。と思っちゃいます😂

    • 5月19日
  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    アホか。笑っちゃいました🤣

    • 5月19日
あい

すごいわかります。
「だっこしようか?」って
何でわたしに意見求めるの?笑
「抱っこするね」ならまだしも。

という毎日です♥️

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    ですよね!😭
    「抱っこするね」
    言われてみたいです( ;∀;)💓

    • 5月19日
ちゃっぷ

ウチも一緒です。。。
大したことやってないのに…
それで、俺は育児やってます( ,,ÒωÓ,, )ドヤ!!!ってのが、より腹立つ(°ㅂ° ╬)

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    わかりますヽ(;▽;)ノ
    友達とかに育児のアドバイス的な話してた時は、え?てなりました😂

    • 5月19日
mame

うちもです。
youtubeばかりですね、

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    憎きYouTube😂

    • 5月19日
にゃー吾郎

めちゃわかりますー!育児の良いところ取り!俺やってます、分かってますアピール!
それならいっそ何もしないで良いとか思っちゃいます。笑
最近ストレス溜まりすぎてお風呂のお湯の中で叫んでます笑

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    変に育児に手を出されるとイライラしちゃいますよね😂

    • 5月19日
ひなた

わかります(笑)
うちは
寝るよー!電気消すよー!
と呼びかけてから寝かします。
修学旅行みたいですが(笑)

それで起こしたら
バチバチにしばきますね(笑)
寝かしてる横でテレビを付けるので
余計に腹立つ(笑)

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    まっちゃ大好き♡さん
    呼びかけいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    横でテレビは腹立ちますね😭
    それで寝れんかったら、子供がかわいそうですしね😣

    • 5月19日
K-mama

すっごく気持ちわかります😫
うちは朝からもうイライラさせられます💦子供が寝てる間に洗濯、朝ごはん急いで済ませようとしているのに、旦那が仕事行く前に必ず(子供にいってきますって言いたいから笑顔みたいから)って起こして行きます。こっちは、旦那が起こしたせいでその後泣いたりして何も出来なくて大変なんだよ~( ̄^ ̄)って今日もイライラしました💦

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    うわー、うちと同じです(笑)
    うちの旦那は、生存確認のために返事をするまで行ってきますってずっと言ってきます。さっさと行けよ!生きてるよ!て思っちゃいます🤣

    • 5月19日
だおこ

くそがーーー!!笑笑

うちも息子が抱っこマンなため、自分のご飯もトイレも行きたいときに行けないし、家事なんてもう弁当と夕飯作るので精一杯。

旦那仕事の日→あーここ掃除したい。休みの日に見ててもらって掃除しよ、と思う。

旦那休みの日→起きてるのになかなか布団から出てこないけど、とりあえず隣に子供置く→泣く→どうしたのーってトントン→オムツ変えろやー! 寝かせられるの嫌なんだ抱っこしろやー! って結局私が家事中断

腰痛持ちで動くの大変っていうけどそれなら痛み止め飲むなり病院いくなりしてほしい。それなのに外では抱っこしたがりイクメン気取り。使えねー!笑

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    めちゃわかります😭
    そうそう!外だとやたらイクメン気取り!イラッとしちゃいますよねw

    • 5月19日