※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ショッピングモールに来てます。ベビーカーのサンシェード開けていると…

ショッピングモールに来てます。
ベビーカーのサンシェード開けていると、いろんな人が声をかけてくれます。
赤ちゃんだけにw
まぁそれはいいんですけど、中にはヨダレを垂らしながら喋るおじいさんもいて・・・
ベビーカーの敷物にヨダレ付いたし・・・
赤ちゃんには付かなかったのでセーフですけど、本当に勘弁して欲しい😭
サンシェード閉めっぱなしも赤ちゃんに刺激ないし、迷いどころです。
みなさんは開けておきますか?

コメント

みぃちゃん

嫌なら閉めておいていいと思います💦
閉めてたら赤ちゃん寝てるのかな?と思うので声を掛けてくる人も減ると思いますよ😊!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    ベビーカーの中で赤ちゃん暇じゃないかなーとか外見せたいな〜とか思うんですけどね😭
    基本閉めておいて、周りの様子見て開けたり閉めたりしようかと思います💧

• 5月19日
ヨーギラス

うちは半開きか閉めてます!
ママ側の窓?(メッシュになってるとこです!)みたいなとこだけ開けてあげてます!😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    わたしも閉めようと思います。
    どこか落ち着いた所で開けてあげればいいかなと思いました。

• 5月19日