※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

突発性発疹で引きこもり、人見知りがひどくなりました。子供が泣くと気まずい感じになります。同じ経験の方いますか?治るでしょうか?

人見知りがすごいってお子さんいますか??😞

先週、突発性発疹になり
しばらく家に引きこもっていたら
人見知りがすごくなってしまいました😭
なる前までは、積極的に人に絡みにいったりどこでもいってしまうぐらいだったんですが今は大人が近寄ってきても子供や赤ちゃんが近寄ってきても泣いてしまって私にしがみつきます😭😭😭

どうしてでしょうか…😞😞😞
こんにちはと近寄ってきてくれるのに
子供が大泣きだと気まずい感じになってしまいます😕

同じような方いますか??
放っておけばいずれ治りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。
うちは私が悪阻で外に出なかったら、お友達怖い 外怖い と言ってどこに行ってもすぐ家に帰りたがります。
来年は幼稚園もあるので、心配ですがとりあえず数分でも外に出すようにして嫌がったら帰ってきてます。

ゆかぽん

うちは1歳までは全く人見知りしなかったのに1歳過ぎていろいろわかるようになったら場所見知りと人見知りするようになりました😣
でも気づいたら1歳半過ぎたあたりからまた挨拶できるようになりましたよ💗