※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun mama꒡̈⃝
妊娠・出産

里帰りが終わるのでアパートの隣部屋の人にご挨拶に行こうと思っていま…

里帰りが終わるのでアパートの隣部屋の人に
ご挨拶に行こうと思っています!
手ぶらではダメですよね(´・ ・`)?

コメント

め

何かあった方がいいかもしれません😅
私のアパートの方で里帰りから帰ってきた方も、菓子箱もってご挨拶に来られましたよ。

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    わかりましたっ!
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
mi

QUOカードとお手紙をポストに入れるようにしました*

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    不在の事も考えると
    その手もありますねっ(´∇`)
    ありがとうございます😌

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

挨拶に行くのなら手ぶらは失礼かなと😄

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 5月19日