コメント
め
何かあった方がいいかもしれません😅
私のアパートの方で里帰りから帰ってきた方も、菓子箱もってご挨拶に来られましたよ。
mi
QUOカードとお手紙をポストに入れるようにしました*
-
Yun mama꒡̈⃝
不在の事も考えると
その手もありますねっ(´∇`)
ありがとうございます😌- 5月19日
はじめてのママリ🔰
挨拶に行くのなら手ぶらは失礼かなと😄
-
Yun mama꒡̈⃝
わかりました!
ありがとうございます😊- 5月19日
Yun mama꒡̈⃝
わかりましたっ!
ありがとうございます😊