※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那が仕事の日に 義母・義父・義弟 が泊まりに来ることに…😭うち狭いア…

旦那が仕事の日に 義母・義父・義弟 が泊まりに来ることに…😭うち狭いアパートなんですけど💦

コメント

うぅ

絶対嫌です!
旦那さんいれば良いですが。

• チョコ

チョコ

やっぱり嫌って思っちゃいますよね💦みんないいひとなんですけど、旦那が仕事の日に…って😭

• 5月19日
あーたん

ありえないです。
旦那いない時に来る意味わからない。

旦那から違う日にしてもらうよう言ってもらえないのですか?

• チョコ

チョコ

旦那の車を買い取ってくれることになって 車を引き取りに来るのにこの日しか来れないって…
    でもわざわざ全員で来て泊まる必要ないと思うんです😭

• 5月19日
  • あーたん

あーたん

全員で来る意味わからないですね。
    絶対違う日でもいけるだろっておもいます。

• 5月19日
ニキ

なぜですか??
旦那さんがいない時に義弟も泊まるとかまずありえないですよね💦💦

• チョコ

チョコ

旦那の車を買い取ってくれることになり 引き取りにくるとのことで…
    でもそれにしても日程や人数考えてよって思っちゃいます😭

• 5月19日
るら

なぜ弟まで(;´Д`)
無理ですね(;´Д`)

• チョコ

チョコ

無理ですよね💦義父ひとりで日帰りで来てくれよっていうのがホンネですが…みんないい人なので言えません😭

• 5月19日
ひまわり🌻→生き物係🦎

旦那さんが、居ても居なくても、ある程度、気を遣って欲しいですね(^◇^;)
うちの義理の親達も、下の子産まれたばかりの時、急に泊まり来て義母は、何か手伝ってくれる訳でもなく、大変でした💦

• チョコ

チョコ

えー、産まれたばかりの時なんて余計に大変ですね😭💦気遣わなくていいからとか言われるんですが…こっちは遣うわ!って感じです😅

• 5月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ご飯の用意やらお風呂やら何かしらこっちがやる羽目になりますよねっ!
    余計アポ無しで、訪問してくるから本当迷惑です(T ^ T)
    最近泊まりには、来ないけど、急にこっちに用事あって来てるからって呼び出されたりするから、嫌です。。。

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

そうなんです、旦那も手伝うとか言ってますが 結局は私が大変っていう…💦
    アポ無しはだめですね!!!😱うちいつも散らかり放題なのでほんと無理です😭💦
    もっと気を遣って欲しいですね…
    私の子どもは男の子なので、お嫁さんできたら ちゃんと気を遣うように気を付けます😄💦💦

• 5月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちも男の子で、いつもオモチャ散乱してますよ💦
    小さいオモチャなんか何回も踏んで、よく足痛めます( ;´Д`)
    うちの旦那は、手伝ってくれないから、義理の親帰ったら、説教してます( *`ω´)

• 5月19日
ぱぷりか

私なら近くのホテルを取ってしまって、そちらに泊まるようにお願いをしてしまいます。

• チョコ

チョコ

旦那に、せめてホテルにって言ったんですが、こちらの都合で来てもらうのにホテルに泊まらせるわけにはいかないと言われました😭💦

• 5月19日
ママ🧸

めっ、めいわく!どこに寝る?!布団は?!
朝昼晩食事は?!
考えるだけでゾッ🤮

• チョコ

チョコ

布団は2組しかないので、ひとりは(義弟)ソファです💦それを理由にやんわり断ったんですが、気遣わなくていいから〜と流されました😱

• 5月19日
ぬんちゃん

かなり嫌ですね。
気まずいですし…。

• チョコ

チョコ

ですよね!みんないい人なんですが…全然気が乗らないです😱😱😱

• 5月19日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

いい人達ならまだいいですけどね😌うちだったら絶対無理です😅

• 5月19日