※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなmama
妊娠・出産

帝王切開で出産した方へ 傷口の上に硬いしこりがあり、生理痛のような痛みが続いています。生理前にこんな痛みは初めてで不安です。

帝王切開で出産した方に聞きたいです。

傷口の真ん中、すぐ真上(子宮あたり?)にしこりのような硬いものがある方いらっしゃいますか?😭
昨日から生理痛のような痛みがあり、寝たら治るだろうと思って朝を迎えたものの相変わらずたまに痛みが走ってます😩

生理が近いのかな?🤔って思ってるんですけど
生理前にこんな痛みあった記憶なくて不安になってます😭

コメント

二児ママ

私もそのあたりにしこりのような硬いものあります!

産後の生理前でれなmamaさんのような痛みはありませんでしたが大丈夫ですかー😱??

  • れなmama

    れなmama

    しこりのようなものあるんですね😭
    産後ずっとある感じですか?🤔

    痛みあるの私だけなんですかね😭

    • 5月19日
二児ママ

他のみなさんはわかりませんが、私は産後ずっとあります!
最初は気になりましたが痛みや出血などもないので気にならなくなりました(笑)

しこりの部分が痛いんですか?😭
腫れたりしてますか?

  • れなmama

    れなmama

    しこりのようなものは帝王切開だとつきものなんですかね😩
    しこりの部分を少し押さえると少し痛みがあります…
    腫れてはないです!

    • 5月19日
二児ママ

生理の前兆ですかねー??
心配ですね😭

まだ産後間もないので傷口に痛みなどがあれば産婦人科に行ってみてもいいと思いますよ♪