※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に哺乳瓶の乳首を探しています。同じものを購入したいが、病院で教えてもらえず、ピジョンを勧められた。形が似ているものを探しているが、スーパークロスカット乳孔が付いていない。どこのメーカーのものか教えてほしいです。

哺乳瓶の乳首を探しています!
産後4日の赤ちゃんと哺乳瓶の乳首を乳房にあてて授乳の練習をしています。

同じ形のものを購入したいのですが病院では
どこのメーカーなのか わからないのか教えてくれず
ピジョンを勧められました。
(病院にはピジョンは置いていなくて赤ちゃんが吸ってくれるかわかりません)
何種類か試してやっと吸ってくれる物を見つけたので、
同じものが売ってるならこれを購入したいです!!


どこのメーカーのものか等 わかれば教えてください!
チュチャベビーの母乳育児乳首に形が似てますが
スーパークロスカット乳孔というものが
病院のものには付いていません!!

宜しくお願いします^^

コメント

deleted user

クロスカットが付いてるとの事なら、これかと思います◡̈
違ってたらすみません💦

  • ママ

    ママ

    付いていないものを探してます😣
    文が分かりづらくてすみません(>_<)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロスカットがないやつだったんですね(꒪ȏ꒪) 理解不足ですみません💦

    なら、ピジョンのKタイプに似てませんか◡̈?!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピジョンのKタイプ

    • 5月19日
  • ママ

    ママ

    わっ!!これっぽいです!!!
    ありがとうございます❤️

    クロスカットなどまだ全然知らず…😫
    勉強します!
    ありがとうございました😍❤️

    • 5月19日