※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

狭い部屋にベビーサークルを置いている方、寝返りが自由でずり這いしそうな感じですが、家具をいじったり潜ったりして困っています。何を使っていますか?

狭い部屋にベビーサークル置いてる方いますか?
何を使ってますか??
寝返りが自由自在で、もうすぐずり這いしそうな感じなんですが、狭いが故にテレビ台や棚をいじったり、テーブルの下に潜ったりします。。

コメント

うちも狭いのでベビーサークルは使わず手に届く場所はなにも起きませんでした!
これから歩き出したりするとあっちこっち触るのでそれを機に整理整頓を心がけましたよ◡̈

• はなはな

はなはな

ありがとうございます。
    手の届くところには何も置いてないですが、テレビ台を触ったりテーブルの下に潜ったりするのでおススメのサークルを教えて欲しく投稿しました。

• 5月19日

退会ユーザー

うちは自由にさせてますが実家にはこれを置いていて形も変えられるしメッシュタイプだと上の子が激しいので破られそうでこれにしましたよ◡̈
    一枚ずつ外せるのでいらない時は片付けられます。上の子が入る時はボールプールにしてますよ◡̈

• 5月19日
  • はなはな

はなはな

破るんですね?!笑
    ありがとうございます。

• 5月19日
らら

サークル買う方向で昨日見てきました!
なんかワンタッチでとじられる持ち運びも出来るくらいコンパクトになるのがありました。
悩みますよね〜

• らら

らら

こんな感じです!

• 5月19日
  • らら

らら

これー!

• 5月19日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    5ヶ月の子が入っても広々でしたか?💦

• 5月19日
  • らら

らら

狭くはなさそうでしたよー!
    うちもそこで悩んでるんですけど背がちょっと高いんですよ💦なのでつかまり立ちしにくそうで…

• 5月19日