※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

今5週目なのですが、妊娠初期の温泉って入ってはいけないのでしょうか?

今5週目なのですが、妊娠初期の温泉って入ってはいけないのでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

転んだり、衛生的にすごく悪いところではなければ問題ないですよぉ〜(≧∇≦)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

初期でも大丈夫ですよぉ(≧∇≦)転ばないようにだけ気をつけてください。岩盤浴とかは、よくないみたいです(; ̄ェ ̄)あまりにも心配されるようでしたら、やめる方が無難かと思いますよぉ〜

• 11月3日
みーこ

そうなのですね!
初期でも関係なく大丈夫なのですね?

匿名希望

あまり熱いお湯は良くないみたいです(>_<)
前の方が言われている通り、妊娠中の温泉は問題ないようです(昔は問題視されてましたが)。
ぬるま湯にゆったり浸かるくらいがオススメですね!

みーこ

入っていたので、いいのかな?と思いまして、、

みーこ

安心しました!
ありがとうございます😄

大丈夫ですよー!気にしない気にしない!

ななたく

温泉での椅子をかなり熱い湯で綺麗に洗い流したほうがいいかもです!変な病気とか移る可能性あるので…。あとは転倒には本当気をつけてください!

9週で温泉2泊行きましたよ!
湯船に浸かるの肩まで30秒、腰まで3分てかんじで、のぼせないようカラスの行水状態でしたが。
後は転ばないよう意識したのと、湯冷めしないよう急いで服着たりしてました。

みーこ

そうなのですね!
大丈夫なのですね。