奈々ゝ
私自身、兄、私、妹の3人兄妹ですが
出生体重関係なく後の子の方が
上を見てるからか色んな成長が早いですよ!
子供の時は兄小さい、私普通、妹デカいでした(笑)
次男君もきっと私たち兄妹と同じパターンだお思います😊
奈々ゝ
私自身、兄、私、妹の3人兄妹ですが
出生体重関係なく後の子の方が
上を見てるからか色んな成長が早いですよ!
子供の時は兄小さい、私普通、妹デカいでした(笑)
次男君もきっと私たち兄妹と同じパターンだお思います😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント