※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんのママ
雑談・つぶやき

長男と次男が同じサイズの服を着るという…。なんで次男こんなにでかくな…

長男と次男が同じサイズの服を着るという…。なんで次男こんなにでかくなったのかな?

コメント

奈々ゝ

私自身、兄、私、妹の3人兄妹ですが
出生体重関係なく後の子の方が
上を見てるからか色んな成長が早いですよ!
子供の時は兄小さい、私普通、妹デカいでした(笑)
次男君もきっと私たち兄妹と同じパターンだお思います😊