※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で予定帝王切開の34週目、張りで入院中。帝王切開日を変更してもらえるか悩んでいます。張り止め薬が36週6日までしか服用できず不安です。同じ経験の方、いつまで薬を服用し、いつ出産されましたか?

切迫早産で(前回帝王切開や子宮筋腫等の手術経験ありのため)予定帝王切開の方!
何週に出産しましたか?
明日で34週になりますが、張りで1週間前から入院して点滴をしています。
明日、飲み薬に変えて張りがぶり返さなければ退院し、自宅安静になれます。
そこで帝王切開の日にちを変えてもらえないか相談しようか悩んでいます。
今のところ切迫早産になる前に予定していた37週6日に帝王切開が決まっていますが、張り止めの薬が36週6日までしか服用できないと言われたので、1週間薬なしで陣痛が来てしまわないか不安です(>_<)
37週0日に変えられればギリギリまで張り止めを服用できるので…
同じような経験をされた方、いつまで薬を服用して、いつ出産されましたか?

コメント

ベティー

わたしも切迫早産で自宅安静を16週からしていました。張り止めは帝王切開の日まで飲んでました🙋38週と2日で予定帝王切開しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週から自宅安静とは大変でしたね(>_<)
    38週まで薬を飲んでいたのですか!?
    薬が違うのか、病院の方針の違いなのでしょうか(´・Д・)
    陣痛がくるとダメだと言われているのに、薬が飲めないと言われてその間はどうしたらいいのかビクビクしています…

• 11月3日
  • ベティー

ベティー

喘息の薬で張り止めになる薬を処方されました。逆子のため破水が怖いと言われました(*_*)赤ちゃん心配になりますよね(>人<;)旦那さんに協力を求めてあと少し頑張って下さい(*^_^*)

• 11月3日