※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん。
サプリ・健康

ご飯食べた後時々腹痛に襲われます💦産後は以前よりなる頻度が高くなりま…

ご飯食べた後時々腹痛に襲われます💦
産後は以前よりなる頻度が高くなりました(泣)
トイレは1回で治まらず最初は普通便が出て、その後数回トイレが続き下痢が出るまで腹痛は治まりません💦

何か症状改善策ありませんか??

コメント

みーまま

こんにちは!
育児中の体調不良辛いですよね(;´д`)トイレに行ってる間ベビちゃんは泣いてたりしませんか?大丈夫でしょうか??

私も胃腸炎持ちで突然の下痢(普通→下痢→水便)、吐き気などよくなりますm(__)m
急になるのでたまにどうもこうもならずに辛い時があります…

私は病院から定期的に飲み薬をもらっていて症状が出たら飲んで、と、だましだましやっています!(;>艸<;)
元々腸が弱いのとストレスが原因な様で中々治りません…

あまり続く様でしたら辛いですし、不安だと思いますので、お子さんの育児もありますし、一度内科へ行って病気ではなかったら、胃腸炎等かと思うので、整腸剤や下痢止めなどを出してもらってはどうでしょうか?(^-^)

• ちーさん。

ちーさん。

ご回答ありがとうございます!
    今のところ子どもがぐずることもなく済んでるので幸いです☆

いつも家にいるときになるのでいいのですが、これが外出先でなったらと思うと恐怖です💦💦
    出しきったら治るんですがそんなに外出先でトイレにこもれませんし…

内科に行けば診てもらえるんですね☆
    行ってみます‼

• 11月3日
みーまま

お子さんがぐずらないのが幸いですね(*´罒`*)
うちの怪獣は後追いしてくるのでママが居ない!?って気付いた途端大変なことになります(笑)

ちなみに私は家でも外出先でもどちらでもなってしまうので不安で仕方ないので常に薬をポーチに入れて持ち歩いています。

一種の持病の様なものなので長く付き合ってますよ(笑)
子供にはママしかいないですもんね(ノ∀\*)

私の願いは『健康になりたい』ですよ(笑)

• みーまま

みーまま

間違えて新たにコメントしてしまいました!すみません(/□≦、)

• 11月3日