※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

お腹が下がることについて質問があります。38wのお腹の写真を見たいとのことです。自分のお腹の状態が気になるようです。

お腹が下がるってどうゆうことー:;(∩´﹏`∩);:
みなさんの38wの時のお腹の写メあったらみたいです❤私はこんな感じなんですが、まだまだですかね?、、

コメント

M.f.k

まだ下がると思いますよ!

• miii3

miii3

ですよね(´△`)↓ありがとうございます...♪*゚

• 11月3日

あまり下がらずに生まれる人もいるみたいですよー!こーゆーのもやっぱ人それぞれだと思います(o_o)これ38wでこの写真の次の日に産まれました!

• miii3

miii3

まだ下がりそうなのに次の日産まれたんですねー٩(ˊᗜˋ*)人それぞれですね

• 11月3日
aco.r♡

お腹が下がるとは、胃のあたりを押さえると、明らかに今までとは違い硬かった場所が柔らかく妊娠前と変わらない柔らかさになります。赤ちゃんのいる場所とママの身体の区別がハッキリします!!!!!
お腹自体が下がってなくても、多少胃のあたりに変化があるはずです!!!!!!

• aco.r♡

aco.r♡

因みに。。。
    その胃のあたりを腕で隠されてるので、判断しかねます(ノ_-;)すいません。

• 11月3日
  • miii3

miii3

なるほど(´△`)↓すみません

• 11月3日
  • aco.r♡

aco.r♡

いえいえ(›´ω`‹ )なんか逆に、ごめんなさい(ノ_-;)

• 11月3日
うり

38週です(^ ^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね(*´∀`*)♡
わたしまだ、おなか全然下がってなくて、いつ会えるのか…って感じです(°_°)

• miii3

miii3

楽しみですね❤お互い頑張りましょ!写真ありがとうございます

• 11月3日
m

まだ下がると思いますよ♡

たのしみですね( °ω° )♡💕

• miii3

miii3

すごい下がってますね(´;ω;`)羨ましい〜😢

• 11月3日
竜くんmama✩

1週間置きに撮影した写真です(*^^*)先生にも下がっていると言われて
写真を比べてみると分かりました!!!

同じ週数ですね♪♪楽しみですね!

お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね!!!

• miii3

miii3

だんだん下がってきてますね(*´∀`)♪たのしみです!
    お互い頑張りましょ♡

• 11月4日