※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
お出かけ

来週東京方面に旅行に行きます。夫婦でパン好きなので何箇所かパン屋さ…

来週東京方面に旅行に行きます。
夫婦でパン好きなので何箇所かパン屋さんに行きたいです。ハードパンはあまり好きではないです。
横浜、東京、舞浜ら辺でオススメのパン屋さんあったら教えて下さい。

あと美味しいスイーツもあればぜひ教えて下さい😊ケーキやパフェなど……

コメント

ママリ🔰

東京といっても広いですからね😅
もし銀座方面にお越しの際は、銀座にあるアンティークというパン屋さんは美味しくて有名です( ・ᴗ・ )
ヒルナンデスでも紹介されてます😂
たしか町田にも支店があります♥

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

車移動なのでどこでも大丈夫です。まだ計画もあまりたってないので……
    アンティーク、愛知にもあって何回か行ったことあります。チョコリングのパンが売ってるところですよね?
    他にはオススメありますか?

• 5月19日
yo___oy

六本木の方にクロワッサンが有名なパン屋さんがあります🥐
日本のバターを使用したクロワッサンとフランスのバターを使用したクロワッサンの2種類があり、食べ比べてみると面白いですよ😊💕
そこはカフェもあるのでイートインもOKです。
メゾン・ラドゥメンヌというお店です❣️

sayamaru★☆

去年東京行った時にいきましたーー😊😊旦那がテレビで見たらしくて行ってきました🥐やっぱり有名なんですね❤️
    他にはどこかありますか?

• 5月19日
  • yo___oy

yo___oy

有名なところだと六本木ヒルズのロブション、あとはGINZA SIXの地下2階のパン屋さんも美味しかったです🙋‍♀️

• 5月19日

sayamaru★☆

ロブション、他の方もオススメと言っていたので気になります😊
    楽しみです😊ありがとうございます。

• 5月19日
yuki

個人的に都内行ったら絶対に寄るのがジョエル・ロブションのパン屋さんですね(*´∀`)
ここのサンドイッチと菓子パンは間違いないです!

sayamaru★☆

今調べてみました😊すごい美味しそうですね❤️行ってみたい😊

ちなみに他にもオススメありますか?

• 5月19日
  • yuki

yuki

他だと…。
    パン屋さんではないのですがフランスのバターブランドのエシレというお店があるのですが、そこのクロワッサン・焼き菓子ともに美味しいですよ😍

今都内に限定店舗だしていてそこの店舗限定もあるらしいです✨

• 5月19日

sayamaru★☆

そうなんですね😊
    旦那がクロワッサン好きなので喜びます😄行ってみます🚕💨ありがとうございます。

• 5月19日
  • yuki

yuki

クロワッサン良いですよね~❤
    私も大好きです!
    ロブションのクロワッサンも美味しくてこちらは常にありますが、エシレは売り切れちゃう事が多いので気を付けて下さいね😫

• 5月19日

sayamaru★☆

そうなんですかー?尚更食べたくなっちゃいますね😊金曜日がフリーで動けるので行ってみます😄

• 5月19日
コロン

浦安の「ロシェル」ってパン屋さん!
行徳駅近くに岩手県発祥のコッペパンのお店あって美味しいですよー!(o^∀^o)削りバターなるバターを削ってパンの中にいれるのをありますよ!(; ・`д・´)