※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

旦那が娘を抱っこ中に階段から落ち、病院で診てもらったが大丈夫と言われた。同じ経験の方いますか?

こんばんは!夜8時頃の出来事です。

旦那が3ヶ月の娘を抱っこしながら家の階段をおりていた所、足がすべり、下から3段めくらいから娘が落ちてしまいました(旦那がしりもりついている高さから)…!旦那いわく、お尻から落ちて頭も下にぶつけたそうです。すぐにギャン泣きして、しばらくしたら泣き止みましたが、顔を真っ白に…
すぐに病院に電話したりしましたが、顔色もなおり、どこを触っても痛そうにはせず…!その様子なら大丈夫だと思いますと言われました。ですが、初めての事なので心配で心配で(ToT)
そのあと喋ったり笑ったりもして、おっぱいも飲んでくれましたが…( ;∀;)
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

私は三ヶ月ソファから落ちました😭
後は、まさかの赤ちゃんようの椅子からの転落

あとは、お風呂の桶からプールに飛び込む感じで仰向けに倒れ落ちた。。

この前もフードコートでベビーカーから落ちて大泣きしてあせったおかあさんがいました。😵😖💧

もう、ほんと、焦ります。冷や汗かきます。
もうどうして?ってなります。

みんみん

私も子供が生後3ヶ月の頃、不注意でふすま?の角に顔面ぶつけて、おでこにたんこぶと頬に切り傷出来ました( ;∀;)
その時はギャン泣きで少し血が出ましたが、少しすると泣き止みました!
でも初めてのことで心配で、休日の夜でしたが夜間救急病院に電話して来てくださいと言われたので行きました!
塗り薬しか出されなかったですが…笑
♯8000に電話もしましたが、本当に大変なときはぐったりするみたいですし、泣かないみたいです。
たんこぶや出血がなく、おっぱいもよく飲むようでしたら大丈夫かな?と思いますが、心配であればやはり病院ですね!!