※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
雑談・つぶやき

今日はディズニーオンクラシック♪♬つわり我慢して楽しんできます(* ̄∇ ̄…

今日はディズニーオンクラシック♪♬
つわり我慢して楽しんできます(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

deleted user

私も一昨年行きました(^^)

楽しんできて下さい(*´ω`*)

  • miu

    miu

    今年は美女と野獣☆
    当分コンサートに行けないので楽しみました(^∇^)

    • 11月3日
mayuko

羨ましいです♡(*^o^*)
全力で楽しんできてください♪♪

  • miu

    miu

    今年は美女と野獣♪
    ラストのお決まりの『星に願いを』全力で歌ってきました(*´∀`)♪

    • 11月3日
おも

私も去年つわりなのに行きました!胎教にいい気がして♪笑
今年美女と野獣だから行きたかったけど諦めました(๑-﹏-๑)

  • miu

    miu

    私も今年を最後に数年ディズニーオンクラシック行けません( ノД`)…
    隣のとなりも妊婦さんいました☆

    • 11月3日
かんちゃんmama

羨ましいです♥♥♥
私も一回は行きたいです😸✋
楽しんできて下さいね( * ›ω‹ * )

  • miu

    miu

    お子ちゃん大きくなったら是非行ってみて下さい☆
    感動しますょ♬
    高いけど、S席が楽しいですょ♪A席は遠い…

    • 11月3日
miu

ディズニーオンクラシック♪
~I love you奇跡の言葉~