今日はディズニーオンクラシック♪♬つわり我慢して楽しんできます(* ̄∇ ̄…
今日はディズニーオンクラシック♪♬
つわり我慢して楽しんできます(* ̄∇ ̄)ノ
- miu(6歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私も一昨年行きました(^^)
楽しんできて下さい(*´ω`*)
mayuko
羨ましいです♡(*^o^*)
全力で楽しんできてください♪♪
-
miu
今年は美女と野獣♪
ラストのお決まりの『星に願いを』全力で歌ってきました(*´∀`)♪- 11月3日
おも
私も去年つわりなのに行きました!胎教にいい気がして♪笑
今年美女と野獣だから行きたかったけど諦めました(๑-﹏-๑)
-
miu
私も今年を最後に数年ディズニーオンクラシック行けません( ノД`)…
隣のとなりも妊婦さんいました☆- 11月3日
かんちゃんmama
羨ましいです♥♥♥
私も一回は行きたいです😸✋
楽しんできて下さいね( * ›ω‹ * )
-
miu
お子ちゃん大きくなったら是非行ってみて下さい☆
感動しますょ♬
高いけど、S席が楽しいですょ♪A席は遠い…- 11月3日
miu
ディズニーオンクラシック♪
~I love you奇跡の言葉~
miu
今年は美女と野獣☆
当分コンサートに行けないので楽しみました(^∇^)