※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

山下湘南夢クリニックで体外受精や顕微授精の費用について教えてください。

山下湘南夢クリニックに通ってる方いらっしゃいますか??
体外受精や顕微授精の費用ってだいたいどのくらいかかりましたか??
人によってや卵の数によっても違うと思うのですが教えはしいです!!

コメント

ako

体外受精しかわかりませんが、一周期の採卵から移植までトータルで30万くらいかかってます。
採卵は、3つとれました。

顕微受精は、それよりもかかると思います。

卒業の時に成功報酬として、上記の金額にプラスで8万ほどかかります。

• m.a

m.a

ホームページの全部マックスで出したら80万とかだったんで、不安になって💧
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

人工授精今3回目結果待ちで、体外受精すすめられて、、
    ピックアップ障害か空胞なのかなとか色々考えていて。

• 5月21日
  • ako

ako

体外にすすめられて、色々考える気持ち良くわかります。
    私は7回人工授精して結果でず、体外に切り替えて2回目で結果が出ましたが、体外に決心するまで結構時間がかかりました。

• 5月23日