※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近汗がひどくて、エアリズムの肌着+半袖パジャマで寝ています。タオルケットを使い、エアコンもつけて寝ています。暑さで寝苦しいので、軽い服装で寝ています。

愛知県ですが、どんな服装、どんなお布団で寝ていますか?空調なども使っていれば教えてください!
うちは最近毎日水たまりのように汗がやばいので、試行錯誤しています。今日はエアリズムの袖のないロンパース肌着+半袖パジャマでズボンなしです。。寝る前はズボンはいてたんですが動いてるからか頭の汗がすごくて寝苦しそうだったので、あとではかせればいいか、と思いズボンなしで寝付きました。ふとんはタオルケットです。大人はTシャツにリラコなどでふとんはまだ羽毛布団でちょうどいいです。空調は昨日から寝付くまでエアコンつけてます。軽量鉄骨の最上階だから昼間の熱が残っていて室内がホントに暑くて😓寝るときの服装は普通の綿のロンパース1枚とかの子もいるのかな?

コメント

ショーン

急に暑くなりましたね!
我が家はまだ夏用のパジャマを準備していないので、
とりあえずキャミソールの肌着+Tシャツ+夏用のレギンスで寝かせています。
敷きパッドがまだ冬用なので汗かいてます。明日夏用の敷きパッドを買いに行きます(ToT)

麦

愛知です。メッシュのランニングにオムツ一枚で、肌掛け無しで、窓開けて寝てます😂

るまま

部屋が北側のせいか風が入ってこない為エアコン26度設定で寝てます‼️
半袖半ズボンの腹巻付きパジャマで、何もかけてません♪♪
大人は薄手毛布で丁度いいくらいです😆

ななみ

うちは上の子は上が肌着下は腹巻き付きパジャマのズボンにスリーパーで、
下の子がタンクトップ肌着にロンパースです^^
2人ともバスタオルをおなかのところかけて寝てます