※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
雑談・つぶやき

悪阻‥夜に近づくにつれ、どんどんキツくなる😢気持ち悪過ぎる‥吐くに吐け…

悪阻‥夜に近づくにつれ、どんどんキツくなる😢気持ち悪過ぎる‥吐くに吐けなくて、ひたすら気持ち悪い。
食べ物も、受け付けない物ばったかだし、食べれる物も少しでも食べ過ぎるとダウン。上の子は元気な盛りだし、トイトレもなかなか上手くいかないし、はあぁ〜〜。
とりあえず、早く悪阻終わってくれぇぇ(;_;)

コメント

Rさん

私も夜が一番きついです😭😭
気持ち悪すぎて寝るに寝れません((((;゜Д゜)))

  • ぺ

    ですよね‥私もねれない日が多々‥。辛いですよね(;_;)

    • 5月18日
  • Rさん

    Rさん


    上のお子さん居ると1日寝てばかり
    いられないですもんね(T_T)
    尊敬します😭
    私はもう1日寝てばかりです💦

    • 5月18日
  • ぺ

    朝8時から外に出たがるので、もう強制的に動かされてます‥最近暑いし、しんどいです(;_;)💦疲れで余計に悪阻悪化してると思われます〜

    • 5月18日
  • Rさん

    Rさん


    それはしんどいですね((((;゜Д゜)))
    お体無理しないでくださいね!
    大事な時なので、、☺️
    お互い早く悪阻終わりますように、、

    • 5月19日
  • ぺ

    ホントですね💦お互い、早く過ぎ去るの事を祈ってます🙏✨

    • 5月19日