※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダイ
妊娠・出産

松山赤十字病院での帝王切開出産で立ち会い可能か知りたいですか?

愛媛県松山市の松山赤十字病院で予定帝王切開で出産された方に質問なのですが、立ち会いは可能でしょうか?
2ヶ月前に日赤に救急搬送され、緊急帝王切開で出産しました。担当医から次の出産も帝王切開と言われております。
ブイバックも考えましたが、できれば日赤で出産したいです。
まだ気が早いのですが、帝王切開でもお腹から出た瞬間の産声に感動したので、旦那に立ち会いはやっぱりしてもらいたいなあと思いまして。ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

えリ

うちの近くの赤十字は帝王切開のときの立ち会いはダメでした😂💦

• マダイ

マダイ

コメントありがとうございます!ちなみにどちらの赤十字病院でしたか?

• 5月18日
  • えリ

えリ

さいたま赤十字です✨私も2人目産むとしたらまた日赤がいいなと思ってます!

• 5月18日
  • マダイ

マダイ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月19日
tacho

松山日赤での帝王切開での立ち会いは無理だったと思います😂💦

• マダイ

マダイ

やはりそうですか😭教えてくださってありがとうございました!

• 5月19日
まちこん

松山赤十字病院で予定帝王切開で出産しました。
家族は立ち会いはできませんでした😓
病室で待機してて、生まれたら連絡が入って、新生児室で対面です。
帝王切開だと立ち会いができないからちょっとさみしいですよね😞

• マダイ

マダイ

予定帝王切開もやはり立ち会いできないのですね😭
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    さみしいです😭家族との初対面もお腹縫われてる真っ最中でその様子も見れませんしね😭😭

• 5月19日