※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは旦那さんの好みに合わせて髪型とか変えたりしますか?(*^^*)シ…

みなさんは旦那さんの好みに合わせて髪型とか変えたりしますか?(*^^*)

ショートヘアやボブのような短めの髪が好きなうちの旦那さん。

逃げ恥のときのガッキーとかももクロのしおりんとか。

他でもテレビのCMとかで短めの髪型の子をみて可愛いって言ってます。

私は猫っ毛なので本当はボブくらいからミディアムロングくらいが楽なのですが、髪を切るといつも可愛い可愛いと喜んでくれるので中々伸ばすのを躊躇ってしまいます…(;_;)

出産前最後切ってこようかどうしようか迷っているのですが(今は何とか後ろで1つ縛りにできる程度)、出産時に縛れた方が楽だよとかであれば切りたくないなあと思って…。

どうしよう(´×ω×`)

コメント

エルサ

子供できたら間違いなく髪短いほうがいいです😅
髪の毛ひっぱられまくりですから笑

私は自分が似合うと思うからなのと、旦那もロングが好きなのでロングにしてます😅

• ままり

ままり

なるほど!確かに産まれたらひっぱられますよね💦

ロングが似合うと言われて羨ましいです(*´ч`*)

• 5月18日
まほママ(3児ママ)

合わせて変えてるわけではないですが…

巻き髪や染めた髪、がっつり化粧してるのが好きではない人なので私は黒髪ストレートのままです(^-^)
短いのが好きみたいですが、短くするとクセが出てセットが面倒なので伸ばしちゃってます(笑)

• ままり

ままり

私も短くするとぴょんぴょん跳ねてしまうので、パッと結べる長さがとても楽です!

• 5月18日
A✩.*˚

うちの旦那はボブやショートが逆に嫌いらしく、髪を短くしないで!
と、美容院行く度に言われます(笑)

子供産まれたら後ろでずっと束ねておきます(´Д`)ハァ…

毎日毎日髪乾かすんめんどくせー

• ままり

ままり

長いと長いなりの苦労もありますよね💦
    でもロングでいたら旦那さんは嬉しいでしょうね(*^^*)✨

• 5月18日
🐤

うちの夫もです!もぉ10年くらいショートにしてみてと言われてます💦
しかし、お尻までのロングを貫いてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ショートってお手入れ大変なんですもん(´;д;`)ロングは起きたらストレートで楽でやめられません💦

• ままり

ままり

すごい!とても長いですね!(^o^)
    ショートは跳ねてしまうとセットとか面倒ですよね(;_;)私は不器用なので尚更…。

やっぱり自分がストレス無い今くらいの長さを保とうと思います!

• 5月18日
ぴょんす

可愛いって言ってくれるなら 今は短めでもいいんじゃないですか?☺︎授乳するのにロングは邪魔でしたので(;ω;)笑

うちの旦那もショートが好きで たまにしますが、可愛いなんて言ってくれないので 悲しいです(笑)

• ままり

ままり

今のうちに少しだけ短く(ボブの短めくらい)しておいて産後ギリギリ後ろで縛れるくらいにしておこうと思います!✨

• 5月18日
こもも

しません。
他の人がかわいくても、自分にも似合うとは限らないので。

• ままり

ままり

そうですよね!旦那が喜んでくれるのは嬉しいですがやっぱり自分自身で許せる範囲の短さにしておきます✨
    ショートは似合わないのでボブが限界です~(´×ω×`)

• 5月18日
ようこ

私も旦那に「波瑠にして」と普段よく言われていて、産前もショートカットにした口です(笑)

ショートカット、結構邪魔ですよ...産後しばらくは切れないのに、中途半端に伸びてきても纏めづらいですし。でも、洗髪はとっても楽です!

• ままり

ままり

短い方の意見ありがとうございます!
    中途半端な長さのときのストレスめっちゃわかります(;_;)✨
    やっぱりギリギリ縛れる長さでいこうと思います!

• 5月18日

私の旦那さんもショートが好きらしく、付き合ってから現在までロングな私に切って切ってといつも言います!笑
子供産まれたらロングは絶対めんどくさいし、ケアをする余裕もなくボサボサになるなと思ったので、、バッサリ切りました\( ˆoˆ )/💓
私は縛れるくらいの長さなので産後は縛ってもいいかなと思ってます♪

惚気ですが、バッサリ切った私を見て旦那さんは滅多に言わない可愛いを連呼してくれました✌︎💓

• ままり

ままり

可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね♡
    私も同じくらいの長さにしようと思います(*^^*)✨

確かに産まれてからは時間的な余裕も限られますよね!

• 5月18日
みは

旦那の好みに合わせて服装や髪型を決めたこと一度もないです😂
自分が好きで自分に似合う髪型や服を選びます!

• ままり

ままり

そうですよね!
    質問しておいてなんですが…笑 やっぱり自分の好きな長さの範囲でこれからも髪型を決めていこうと思います(*^^*)✨

• 5月18日
とも

セミロングばっかりだったのですが、旦那が短いの見てみたい!と言ってたのと、暑いしそろそろ切りたいと思ってたので、切りました!✂️

短いの可愛いですよね!
私はくせっ毛で髪も多いので、ショートじゃライオンになるので、ギリ髪が結べる短さに切りましたよ!
お風呂が楽になりました♡

• ままり

ままり

確かにこれからどんどん暑くなる季節ですよね🌞

私も同じくらいにしておこうと思います!
    ちょっと長さの違いでお風呂やドライヤーの楽さが変わりますよね(*^^*)

• 5月18日
M

旦那の好みに合わせて変えたりはしませんw
自分の気分です。
うちはデキ婚で結婚式してなくてこどもがある程度大きくなったらしようかという話なので結婚式するまでは伸ばすから!!って宣言してますw
ただ育児する上では長いと邪魔だなー結べる程度の長さの方が絶対楽だったなぁ・・・と思います・・・

• ままり

ままり

そうですよね!
    切りたいなーと思うときに切るのが1番ですよね(*^^*)
    自分の中で1番楽だと思う長さにしようと思います✨

これから結婚式されるのですね!
    素敵な式になりますように👰💐✨

• 5月18日
とっきー

うちの旦那はロングが好きらしく、私にはショートは似合わないと言って、髪切りたいな〜と言うと反対されます😅
私自身、ロングも好きですが、たまにバッサリ切りたくなる時があって😅

• ままり

ままり

たまにバッサリ切りたくなる時…めっちゃわかります!
    ひたすらインスタとかみて、この長さ可愛い~とかなるときあります!(*^^*)
    やっぱり自分の気分次第ですよね!

• 5月18日