※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxayasukexx
子育て・グッズ

ママコートについてるケープはエルゴの抱っこひもに対応していますか?それともベビーケープを別に買った方がいいですか?

ママコートを買うか悩み中( ´・ω・` )コートはたくさん持ってるから、ベビーケープだけ別に買ったほうがいいの?エルゴの抱っこひもに合う物を買ったほうがいいの?ママコートについてるケープはどんな抱っこひもにも対応してるの??わかる方教えてくださーいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ!!

コメント

ちゃんママ

ママコートは、購入した事ありますがほとんど着ませんでした(^-^;)
私は、最近生まれた娘にエルゴでバディバディのフットケープを買いました♡ダウンとフェザーが入っていて暖かいし、ベビーカーでも使用出来て重宝しそうです(*^▽^*)

• xxayasukexx

xxayasukexx

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )♡
    あら、ママコート使わないんですか(^_^;)そうですよねー、出かけるときそればっかりになっちゃいますもんね(^_^;)私もエルゴを買う予定なのでバディバディを見てみたいと思います〜(^^)ありがとうございます♡

• 11月3日