※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

18w初マタがメイド喫茶で食事中、ポテトサラダが変な感じで心配。メイドさんに聞いたら、マスタードの味の違いとネバネバの正体に不安。食中毒心配。

18w初マタです。都内のメイド喫茶に入って 食事したんですが ポテトサラダを口に入れた瞬間 ビリビリ ネバネバして すぐ 吐き出して水で口をゆすぎましたが もう 萌え萌えなんて気持ちになれず 食中毒ならないか心配です😵💦💦 飲み込まなかったら大丈夫でしょうか
メイドさんに 聞いた所 ビリビリは 新しく変わったマスタードです〜〜と。 マスタードのビリビリと 食べ物の悪くなったビリビリの違いくらい分かります。
じゃネバネバはなんなんだ とご立腹です。

コメント

さぁ

他に食べてる人がいたら食中毒になっててもおかしくないですよね😢
口に入れてゆすいだならおそらく大丈夫だと思います。
暑いしジメジメしてるのでポテトサラダなんて傷みやすいし、、、
それを普通に出してるお店なんて怖くて、、、

• もも

もも

メイド喫茶だから 言い方悪いけど 素人の女の子達が作ったりしてるみたいで 恐ろしいです💦付き合いで 入って見ましたが 萌えじゃなく 萎えです

• 5月18日
  • さぁ

さぁ

ほんとですよね、、、
    恐ろしい〜

• 5月18日