※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐で、新生児から使えて通気性がよく、腰に優しいものを教えてください。安くてオススメの商品が知りたいです。

赤ちゃんの抱っこ紐でオススメありますか🤔?無知すぎて全然分かりません😭なるべく安くて通気性よさそうな新生児から使えるものがあればいいです🙏ワガママ多くてすいません😅ちなみに私は164cmあって腰痛持ちです(笑)

コメント

chibi_mogu

エルゴアダプト私はオススメです!
かさばりますが長時間使っても疲れにくいです!特にエアーにするとメッシュなので他の抱っこ紐にくらべるとかなり涼しいですよ!

• ゆい

ゆい

やっぱエルゴ人気ですね🤔洗えるんですかね( ˙-˙ )?

• 5月18日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

洗えますよ!メッシュだとすぐ乾きますし!
    長時間使うならこれ本当にオススメです!普通のエルゴだと肩パッドが薄くていたいです(T-T)

• 5月18日

腰痛持ちでしたら安くは無いですが、エルゴがいいと思います‼︎今まで腰痛くなった事ありません^ ^
アダプト使ってますが、メッシュで新生児から使えるので満足してますよ✨

• ゆい

ゆい

メッシュついてるならよさそう( ˙³˙)エルゴはやはりいいんですねぇ🤔💕

• 5月18日
うみ

163.5の肩こり持ちです
napnap使ってます
新生児インサートは別売りですが通気性がよいのと、腰に巻いたままでも小さく畳めるのでお気に入りです!
最近知ったのですが、napnapとベルメゾンのコラボの抱っこ紐が機能性の高そうで気になってます!

• ゆい

ゆい

napnapは金額がいいですよねー🤤napnapとベルメゾンのコラボですか😯✨みてみます!

• 5月18日
  • うみ

うみ

マミィラクという抱っこ紐です!
    調べたらインサートなしでも新生児抱っこできるようです!
    他にも前抱っこもチェアベルトにもなるみたいで知ってたらマミィラク選んでたと思います😅笑
    出先で子供の椅子がない時があったのでチェアベルト機能いいなぁと思いました🌟

• 5月18日
  • ゆい

ゆい

マミィラクですね!今見てみたのですが結構評価高いですね🤔✨チェアベルトは確かによさそう😯子供用の椅子ないお店普通にありますもんね😵

• 5月19日
あずさ

162センチです!
エルゴアダプトを購入したのですがエルゴが重く通気性も良くなかったのでベビービョルンのメッシュ生地を購入しました!
エルゴは腰が痛かったのですがベビービョルンは痛くなかったです!
エルゴのが腰痛にならないとネットとかで書いてあったのですが私達夫婦はベビービョルンのが実際娘を抱っこしても痛くなかったです!

• ゆい

ゆい

ベビージョルン、はじめて聞きました😯調べて色々みてみます( ˙꒳ ˙ )

• 5月18日
ぽちの助

安めで通気性がよく、新生児から使えるのであれば、ベビービョルンONEの種類ですかね?(´・∀・`)
もうちょい高くていいのであれば、ベビーアンドミーが腰痛持ちにはオススメですよ(*´ω`*)
首が座ってからは、背中側のチャックを開けたら通気性良いですし、洗濯も出来ますし、私もベビーアンドミーにしたら腰や肩への負担が嘘のようになくなりました!(^q^)
それまでは、ベビービョルンONEを使ってましたが、他の抱っこ紐も同じですが、長時間使えばそれなりに痛みは出てきますね(´;ω;`)

• ゆい

ゆい

ベビーアンドミー、はじめて聞きました😶腰肩の負担が少ないのはありがたいですね🤗参考にさせていただきます🙏💕

• 5月18日