※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

帝王切開だった方に聞きたいんですけど、お風呂(湯)にはいつから入りましたか??

帝王切開だった方に聞きたいんですけど、お風呂(湯)にはいつから入りましたか??

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

1ヶ月検診でOK貰ってから入りました!

めぐゆう

1ヶ月健診で傷口診てもらって、許可出たら入れると言われましたよ(^^)

さおり

一カ月検診の時に先生からいいって言われた時から入りましたΣ('◉⌓◉’)

しろママ

産後1ヶ月から入りました!
1ヶ月間シャワーだけで、念願のお風呂でした‼︎

s

悪露がしっかり終わって、私の場合はその後すぐ生理が来たので生理が終わってから入りました!
とりあえずなにも出なくなってから入りました!(笑)

810

湯ぶねは術後2ヶ月でした😅私の場合子宮摘出していて先生からダメって言われてたので😅

1人目の時は1ヶ月検診で先生から湯ぶね入っていいよと言われました😊

看護師してます。
産後は膣からの逆行性感染などの危険もありますし、お腹を切って縫ってるので、そこからの感染の危険があるので、1ヶ月検診で子宮の戻り具合と、お腹の傷口の状態に問題なく、入浴オッケーと言われたら入れますよ😊

ひぃママ

悪露が終わってから
入りました😄とりあえず
血が止まるまでシャワーでした😌

3姉妹年子ママ

1ヶ月検診のとき許可が出てから入ってました!