※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
家事・料理

衣替えで冬服を大量に洗濯した中に、紙オムツが混じってて地獄です(´Д` …

衣替えで冬服を大量に洗濯した中に、紙オムツが混じってて地獄です(´Д` )
洗濯物にゼリー状のモロモロがいっぱい・・・

濡れてる状態だと取れないので、取り敢えず払いながら全部干してみました。

やっぱり、洗濯し直した方が良いですよね?

乾いたらコロコロテープでクズとりして、再度洗濯機回したら良いでしょうか?

何か良い方法があれはアドバイスください。

もう、朝から白目むいてます・・・( ゚д゚)


コメント

@yano☺︎︎

先週の私と全く同じで、あれ?私の投稿?かと思いましたwww

洋服は全部出してはたいて、洗濯機の中は掃除機の細いノズルでクズをとって、もう一回洗濯回しましたが結局とれなかったので、乾かしてから全部コロコロかけましたー😱💦
洗濯機開けた時の絶望感はんぱないですよね(°д°)(°д°)(°д°)