※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
お出かけ

明日1歳5ヶ月の娘を連れてディズニーランドデビューさせる予定です🐭✨未…

明日1歳5ヶ月の娘を連れてディズニーランドデビューさせる予定です🐭✨
未だにレストラン予約できてないのですが、明日の9時から当日でネット予約できるみたいなので挑戦はしてみますがもしできなかった場合予約無しでレストランで食事する事は難しいですよね?😨
レストランじゃなくても娘に食事をさせる場所みたいな所はあるのでしょうか?💦
一応ベビーフード用意していくつもりです😞💡

コメント

ままり

土日はなかなかキャンセル出ないので予約が必要なところは難しいかなと思います💦
予約の必要が無いお店なら席が空き次第だと思います。
ランドにはベビーセンター2ヶ所あるので(ワールドバザールを右に出た所とトゥーンタウン奥)娘さんだけであればお食事できる机と椅子はありますよ😊
楽しんできてください😊

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦一応予約無しでいけるお店探してみます😓
    ベビーセンターでお食事させることできるんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️楽しんできます💓

• 5月18日
えっか

ベビーセンターにちょっとした休憩室があってテーブル付きのローチェアが何個かあるのでそこでみなさん食べさせてましたよ😳

• だだんだん

だだんだん

ベビーセンターにお食事させるところがあるみたいで安心しました☺️💡
    レストラン行けなかったらベビーセンターで食べさせようと思います🙇‍♀️💦

• 5月18日
@yano☺︎︎

予約無しでも入れるレストランありますよ☺️
個人的には、土日でも比較的空いてて静かで過ごしやすい、グランマサラのキッチンがおすすめです❤
子供用の椅子もありますし、ベビーカーでもエレベーターあるので便利ですよ👍✨

• だだんだん

だだんだん

グランマサラのキッチンですね!調べてみます🙇‍♀️💦
    子供がじっと座ってられるタイプではないので座敷ありだと嬉しいのですが…座敷はあるかわかりますか?😫

• 5月18日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

スプラッシュのふもとにあるレストランです☺️
    お料理も美味しいですよ💓
    ただ、座敷はないです💦
    多分パーク内で座敷あるのはレストラン北斎だけだと思いますが、北斎は予約ありのレストランなので、予約なしでも待てば入れますが、予約優先なのでかなり待つと思いますよ😣💦

• 5月18日
  • だだんだん

だだんだん

お料理も美味しいんですね😍
    やっぱりないですよね💦
    レストラン北斎予約したかったんですができなくてキャンセル拾いできないか頑張ってたとこてした😅
    子供には何とか頑張ってもらって食事できるようにしたいと思います😓

• 5月18日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

当日キャンセル拾えるといいんですが、明日お天気悪い予報だったのが良くなったので、キャンセル拾うのはかなり難しい気がします💦💦
    北斎ではないですが、土日に予約なしで行こうと思って、ディナー狙いで16:30頃行きましたが2時間半待ちと言われました💦💦
    しかも全員で並ばないといけないと言われたので諦めました😣

• 5月18日
  • だだんだん

だだんだん

そうなんですよね💦
    雨の予報だったからいけるかな?と思いきや晴れになったので難しいですよね😭⤵️
    全員で並ばないとなんですか😨
    レストラン無理だったらベビーセンターで子供は食事させて大人は適当に何か買って食べようと思います😓

• 5月18日
ひろ♡ゆい

予約のレストランでも、キャラクター系のレストランでなければ当日並んで入れるようになりましたよヽ(*´∀`)
ただ、待ち時間は長くなってしまうこともあると思いますが。
ランドでしたら、ショーレストランとクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファスト以外は予約なしで入れます♪
なのでもし当日予約がダメだったら、ピーク時間を避けて並べば、ピーク時間より待ち時間は多少マシな感じでレストラン自体は利用できますよ♪

さ.な

お子さんカレーとか食べられますか?
予約なしのレストランで、ハングリーベアレストランというカレーのお店があるのですが、娘が1歳3ヶ月で行った時にそこのお子様カレー食べましたよ🌟グランマサラのキッチンのお子様メニューも美味しそうに食べてました!メインはオムライスとハンバーグだった気がします❤️