※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺じゃむ
妊娠・出産

仙台市立病院の36週検診内容について内診や頸管の長さ、子宮口のチェックが不安。次回はどうなるでしょうか?

仙台市立病院での36週の検診内容ってなんでしたか??
前回34週では血液検査とエコー、おっぱいのチェック、バースプランの確認でした。

内診が無かったんですが、頸管の長さとか子宮口のチェックが無くてちょっと心配だったので次はしてくれるのか知りたいです(^ ^)

コメント

jasmine

確かエコーだけですよ!
セミオープン終わってから頸管の長さは1度も測ってないです!内診も39wからですよ!

• 苺じゃむ

苺じゃむ

そうなんですね💦💦
    3人目だし上2人も予定日までお腹にいた事ないからちょっと心配で(^^;
    ありがとうございました💡

• 5月18日
あきち。

はじめまして😊👏
今日市立病院で検診でした🙋
今日子宮口と頸管のチェックしてもらいましたよ🙌私の場合は自ら相談したら、内診して見てみましょーね😊て感じでしたよ✨聞いてみるのがいいかもしれませんね🤔👏

• 苺じゃむ

苺じゃむ

そうなんですね💡
    ちなみになんて言ったら内診してもらえましたか?(^^;

• 5月18日
  • あきち。

あきち。

なんか最近どうですかー?ていわれて、最近けっこう張りがひどくてお腹かちかちなりますー!て言ったら内診でした‼️笑 あとは一人目のとき切迫で入院とかで怖かったので内診してもらえてよかったです😁🙌実際全然短いとかないし大丈夫ていわれて終わりましたwww

• 5月18日
  • 苺じゃむ

苺じゃむ

そうでしたか💡
    私も言ってみようかな😁
    参考になりました!ありがとうございます⭐️

• 5月18日