※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今日は夜中仕事やのに、数分しか寝れない😭眠いはずやのに。夜勤のパートの方いますか?

今日は夜中仕事やのに、数分しか寝れない😭眠いはずやのに。
夜勤のパートの方いますか?

コメント

とらぴ

介護士です( ´ ▽ ` )ノ
妊娠わかる前まで
夜勤やってました!
夜勤前眠れないと辛いですよね(´・_・`)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    寝れないと辛いというか、あくびがひたすら出ちゃいます😭

    • 5月18日
紅ママ

スーパーの夜勤パートやってます。
妊娠中はコンビニ夜勤やってました😊
寝れないのはツラいですよね

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    あくびがひたすら出ちゃいます😭

    • 5月18日
deleted user

正社員ですが…
夜勤あります( ; ; )
16:30〜9:00なので長いです。笑
途中21時に1時間ご飯休憩
1時に2時間仮眠〜
5時にご飯休憩がありますが
全然寝れないです( ; ; )

  • ママ

    ママ

    わあー!むちゃ長くて大変じゃないですか💦
    私は約5時間程度なんですが、仮眠しとかないとあくびがひたすら出ちゃいます😭
    mmmさんの時間帯聞いて、なんか頑張ろう!と思いました(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊
    身体壊さないように、お互い無理せず頑張りましょうね!

    • 5月18日