コメント
とらぴ
介護士です( ´ ▽ ` )ノ
妊娠わかる前まで
夜勤やってました!
夜勤前眠れないと辛いですよね(´・_・`)
紅ママ
スーパーの夜勤パートやってます。
妊娠中はコンビニ夜勤やってました😊
寝れないのはツラいですよね
-
ママ
ありがとうございます😊
あくびがひたすら出ちゃいます😭- 5月18日
退会ユーザー
正社員ですが…
夜勤あります( ; ; )
16:30〜9:00なので長いです。笑
途中21時に1時間ご飯休憩
1時に2時間仮眠〜
5時にご飯休憩がありますが
全然寝れないです( ; ; )
-
ママ
わあー!むちゃ長くて大変じゃないですか💦
私は約5時間程度なんですが、仮眠しとかないとあくびがひたすら出ちゃいます😭
mmmさんの時間帯聞いて、なんか頑張ろう!と思いました(*´꒳`*)
ありがとうございます😊
身体壊さないように、お互い無理せず頑張りましょうね!- 5月18日
ママ
ありがとうございます😊
寝れないと辛いというか、あくびがひたすら出ちゃいます😭