※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

3ヶ月検診で体重が少ないためミルクを足すよう指導を受けました。母乳の時間が短くなり、母乳の出を良くする方法を知りたいです。

3ヶ月検診で体重が成長曲線から外れて少なくて、ミルクを足すよう指導を受けました。

なので、昨日から寝る前だけミルクあげてたのを日中も母乳後にミルクを飲ませています。

でも、困ったことに母乳を飲む時間が20分から10分に短縮されました(´•ω•̥`)
そして、ミルクは飲みます。

手で絞ると出ては来るのですが…

今は、体重を増やすのに専念したいので日中を母乳だけにするのは辞めようとおもうのですが、体重が成長曲線内にいったら日中を母乳だけにしたいのですが、どぉやったら母乳の出が良くなりますかね??

コメント

稀華

ティーライフのたんぽぽ茶いいですよ✨
母乳復活しました😊

  • あーまま

    あーまま

    ティーライフのたんぽぽ茶ですね!!!!
    探してみます♪

    • 5月18日