※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
その他の疑問

親知らずを抜きたいのですが、堺市なかもず辺りでいい歯医者さんがあれ…

親知らずを抜きたいのですが、堺市なかもず辺りでいい歯医者さんがあれば教えてください!!
近々引っ越す予定です。

コメント

どんぐりマンマ

私行ってないですが、なかもずだと、ますだ歯科、脇デンタルクリニックいいと聞いたことありますよ〜

• こまり

こまり

ありがとうございます🎶
    助かります!!

• 5月18日
れんまま

中百舌鳥の駅の近くの病院ばっかり入ってるビルの2階にある林歯科クリニックがおススメです!
私も4本の親知らずを抜きました。
下2本は横向きに生えていて大きい病院に行った方がいいかもと言われましたが林歯科で抜いていただきました。
痛くなく、腫れることもなく4本抜いてくださいました。 先生は腫れるよ、とおっしゃいますが私は腫れることなく抜いていただき、現在も定期検診に通っています。
口コミも載っているのでみてみてください。多くの方が親知らずを、抜いていただいているようです。

• こまり

こまり

ありがとうございます🎶
    私も4本あって特に上の歯が磨きにくくてそろそろ限界で💦💦
    調べてみます‼

• 5月19日
  • れんまま

れんまま

出来るだけ痛くなく抜きたくて
    中百舌鳥近辺で沢山探し、
    林歯科にたどり着きました。
    腫れることなく、痛みもなく抜けましたよ! 麻酔も痛くなかったです!

• 5月19日
  • こまり

こまり

私も全部抜こうと思っているので痛くないのはいいですね✨✨
    歯医者さんいっぱいあって迷ってたんですがぜひ行こうと思います‼

• 5月20日
  • kちゃん

kちゃん

こんにちは。ここの歯医者ですか?

• 5月24日
  • れんまま

れんまま

そおです。

• 5月24日
  • kちゃん

kちゃん

ありがとうございます。彼氏も下の親知らずが、真横にはえてて、大きい病院に行かないと、ダメとゆわれてるけど、しごとでなかなかいけず、ここいってみます

• 5月24日
  • れんまま

れんまま

一度行ってみてください。
    遅くまでやっている曜日がありますので!

• 5月24日