※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
子育て・グッズ

神戸市西区でおすすめの小児科ありませんか?😰風邪引きやすい娘ですので、よく効く薬が貰えるところに行きたいです

神戸市西区でおすすめの小児科ありませんか?😰

風邪引きやすい娘ですので、よく効く薬が貰えるところに行きたいです

コメント

りきゅー

ともだちが伊川谷潤和らへんにあるこばやし小児科に行ってるんですがいいそうですよ💡

私は有瀬のはしだ小児科に行ってますがそこの先生もいい先生です✨

• Ymama.

Ymama.

こばやし小児科この前行ったんですけど、採血失敗して2回もされて娘ギャン泣きで、難しいね〜って呑気にあやされて頭に血上ってしまって、こんなとこ二度とくるかって思ってしまったんです。
    せっかく教えていただいたのにすみません😭

• 5月18日
  • りきゅー

りきゅー

そうなんですね!私行ったことないのでどんなとこかわからずで…すみません💦

はしだ小児科はおすすめですよー。先生優しいし看護師さんたちも丁寧です。うちは2人ともお世話になってます。

• 5月18日

白水にあるこばやし小児科脳神経外科に行ってます!
女性の先生で、ハッキリと話してくださるし、こちらが質問しても丁寧に答えてくれます。
前に違う小児科では分からなかった病気も一発で見抜かれてから、もうここしかないと思ってます(笑)

まゆ

うちはこばやし小児科に行っています(*^ω^*)
女医さんで、話もよく聞いてくれる先生です。
はしださんもいいって聞きます!

死ぬ事以外は擦り傷

佐野小児科いいですよ!
子供病院からきた先生ですので
安心できるし
そんなに待ち時間も長くないし
先生もはっきりと
伝えたくださるので(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ママ

さの小児科に行ってます!
先生は淡々とお話されますが端的に伝えて下さるので私は合います☆
私が行く時はいつも院内処方でそれもいい点だと思います。
ただ受付の方の印象が良くないです。
私はそこを妥協してこちらにお世話になってます!

まいめろ☆

やっぱり小児科なら
はしだ小児科かなー?と✨
私ももちろん子供が何かあれば
行きます!
昔からある小児科で
先生はきさくな優しい先生ですよ😊

子供がインフルになったときも
あー。インフルだねー。と言われ
お母さんは症状どう?と言いながら
年末年始に入るし検査しといたろ!と言われ結局インフルで、お母さんのも薬出しといたるから!と凄く良くしてもらいました。
友達も、舞子の方に住んでるんですけど何人かはしだがいいと通っていたり…

一度、また何か通う機会があれば
はしだ小児科行ってみてもいいかなー?と思います✨