※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

チャイルドシートについて、購入を考えています。赤ちゃん本舗で見たものの価格差に戸惑っています。皆様はどこで購入されましたか?使用感などアドバイスをお願いします。

チャイルドシートについて。
新生児から使えるもので、回転式のチャイルドシートを購入考えています。
赤ちゃん本舗で見たときは、一番安いものでも3万8千円位高いものだと5万円台だったのですが、昨日バースデーで2万円台の物もありこの値段の差がわからず未だに購入できていません、、。
皆様はどこでチャイルドシートを購入されましたか?また、使用してみてどうですか?
アドバイスお願いします!

コメント

yu--mama◡̈

私はアップリカのフラットになるタイプを使用しています^ ^もともと私の軽自動車に付ける予定だったので安いものより丈夫で安心なメーカーのものを購入しました❁*·⑅使い勝手は良いです◡̈!

• がらぴこ

がらぴこ

アップリカは使ってる方多いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございます!

• 11月4日
36w❤︎mama

やはりクッション性や、シートが回転するので乗せやすい、紫外線避け?が付いているなど、やはり値段の差があるからには機能性が違うみたいです…。
私は義実家の方で買っていただき、クッション性を重視にコンビのネルームを購入しました。
私自身、電車などよりも車の方が活用するので良いのを買ってよかったな。と思います。

• がらぴこ

がらぴこ

なるほど、、いろいろあるんですね(*ω*)私もほぼ車行動なので、あまり妥協したくないのが本音です(*ω*)

• 11月4日
ほよほよたん

エールべべクルットNT2アドバンス(シェードなしタイプ)を、ネットで27,800で買いました。
型落ちだと赤ちゃん本舗とかでも3万くらいになったりしますよ☆

バースデーで売っていたものはどこのメーカーのでしたか??

• がらぴこ

がらぴこ

バースデーのものはオリジナルのものでした!
    型落ちもありですね♡

• 11月4日