※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

男の子にかっこよくて珍しい名前をつけたいが、周りに同じ名前が多くて悩んでいます。珍しい名前の提案や意見を教えてください。

男の子だったのですが かっこよくて 珍しい名前に
してあげたいのですが 周りに子供がおりすぎて被ってしまい
かぶるのは嫌で なかなかいいのがありません…
なにか ありませんか?😭💯めちゃくちゃ 悩んでます
この漢字をつけたいとかこうやって呼びたいとかもなく
取り敢えず悩んでます!みなさんの意見や周りの子の
珍しい名前やお子さんの名前教えてください!男の子で👶🏻

コメント

deleted user

羽玖(はく)くん
也(なり)くん
春風(はるかぜ)くん
梓(あずさ)くん
友柚(ともゆ)くん

どうですかね?😂
私のところは女の子2人で男の子はいないので羨ましいです😍💕

  • R

    R

    まさか男か!!と思いました 笑

    • 5月18日
もえ

こうがくんって名前珍しいなーって思いました!わたしの友達で産まれた子がこうがくんです!

  • R

    R

    かわいいですね😂
    おうが って男の子が知り合いにいます!

    • 5月18日
deleted user

來雅くん(らいが)
樹翔くん(じゅきと)
瑠希愛くん(るきあ)
柊雅くん(しゅうが)

友人にいます!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • R

    R

    どれも魅力的😍😍

    • 5月18日
りそら

わたしの友達も男の子
だらけですが、
珍しいなっておもったのが
てるくん!
ほたかくん!です😝

あとまわりにそうたくんが
多いように思います!
息子はそら(颯良)です😝

  • R

    R

    そらくん漢字すごいですね💯💯👶🏻

    • 5月18日