コメント
退会ユーザー
羽玖(はく)くん
也(なり)くん
春風(はるかぜ)くん
梓(あずさ)くん
友柚(ともゆ)くん
どうですかね?😂
私のところは女の子2人で男の子はいないので羨ましいです😍💕
もえ
こうがくんって名前珍しいなーって思いました!わたしの友達で産まれた子がこうがくんです!
-
R
かわいいですね😂
おうが って男の子が知り合いにいます!- 5月18日
退会ユーザー
來雅くん(らいが)
樹翔くん(じゅきと)
瑠希愛くん(るきあ)
柊雅くん(しゅうが)
友人にいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
-
R
どれも魅力的😍😍
- 5月18日
りそら
わたしの友達も男の子
だらけですが、
珍しいなっておもったのが
てるくん!
ほたかくん!です😝
あとまわりにそうたくんが
多いように思います!
息子はそら(颯良)です😝
-
R
そらくん漢字すごいですね💯💯👶🏻
- 5月18日
R
まさか男か!!と思いました 笑