※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊娠検査薬のフライング検査は生理予定日より何日前からできるでしょうか?皆さんは何日前から試したことがありますか?

妊娠検査薬が生理予定日から1週間後に使えるという事は知っていますが、フライング検査は何日前から反応出ますか??みなさんは何日前からフライング検査した事ありますか??

コメント

ママリ

生理予定日にフライング検査をし、うっすら線が出ました!3日後、濃い線が出てくれました✨

• みーちゃん

みーちゃん

おめでとうございます( ˙ ˙˵ )♪
    生理予定日ですね!わたしは まだ生理予定日の5日前なので もう少し待たなきゃですね!!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    私もフライングのあと調べたのですが、精子と卵子が結びついてもきちんと着床できない場合、生理になってしまうみたいなんですね!でも、検査薬だと精子と卵子がくっついた時点で陽性の反応が出てしまうらしいんです。きちんと着床して、初めて妊娠したということになるので、やはり生理予定一週間後を守ったほうが確実だとは思います✨

私自身、フライングしてやっぱり、きちんと妊娠できてるか一週間は不安だったので💦参考になればと思います!

• 5月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね!私は先月 陽性反応出てから出血してしまって化学流産しました( .. )
    なので 次わ!!と思うと フライングしてしまいたくなってしまって(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ドキドキですよね✨わたしも多分妊娠した前の月、化学流産してます!!検査薬はしませんでしたが、体調がちがかったのと、出血の仕方がちがかったので!!無事妊娠できているといいですね💕

• 5月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!!
    あの子さんの赤ちゃんが元気いっぱいに生まれて来てくれますように٩(●˙▽˙●)۶

• 5月18日
sweetie

私もみーちゃんさんと同じく、先月化学流産しました。だからこそ、今回はどうなの??と気になっちゃいますよね!気持ちがすっごく良くわかります!
私は今日飲み会ということもあり、本日生理予定日にフライングしちゃいました(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!!
    同じですね!気持ちわかってもらえて すごく嬉しいです٩(●˙▽˙●)۶
    わたしの生理予定日は5日後なので もう少し我慢してみてフライングしようと思います!!

• 5月18日
  • sweetie

sweetie

グッドアンサーありがとうございます!

• 5月23日
さぁちゃん☆♪

私は生理予定日1日前に、一週間後から使える検査薬でくっきり陽性反応でました。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!!
    生理予定日付近じゃないと やっぱりダメなんですね(^ ^)もう少し待ってみます!!

• 5月18日

チェックワンファストで高温期12日目で、反応出ます。

• みーちゃん

みーちゃん

チェックワンファストなら出るんですね!!考えたてみます!教えていただいて ありがとうございました(^ ^)

• 5月18日

退会ユーザー

あっ下にかいちゃいました。

• 5月18日

出ますね~。11日にはでないのに、
12日になると出ます。チェックワンファストは薬剤師がいるとこでしか売ってないし、普通のよりも高いので無駄にはできないので、12日までは我慢してました。4回陽性みてますが、
12日からです。たまに、9日や、10日でショックをうけてるかたを見かけますが、私は12日から反応しますよ。

• みーちゃん

みーちゃん

大丈夫ですよ!詳しく教えてくれて嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    12日からですね!!わかりました!!
    いくらくらいで買えますか??

• 5月18日

退会ユーザー

みーちゃん
    2本入りで1500円でお釣りきたくらいだったと思います✨

• 5月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございます󾭠(^^♪

• 5月18日