※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

来週息子にヨーグルトサラダを作る予定。初めてのピーマンを使うが、ビヒダスは事前に試すべきか悩んでいる。ビヒダスもヨーグルトなので大丈夫か迷っている。

来週息子にヨーグルトサラダを作ろうと思います!
材料はヨーグルトとトマトとピーマンです 😳

トマトは食べたことがあるんですが、ヨーグルトはベビーダノンのみでこれを作る時はビヒダスにしようと思ってます。
ピーマンは食べたことがないのでこの時に初挑戦です👏🎶

初めて食べるものは1回1品ひとさじからってきいたんですがビヒダスは事前に試してみるべきでしょうか???

ベビーダノンは大好きでお腹を壊したりとかもとくになかったしビヒダスも同じヨーグルトだから大丈夫かな?とは思うんですがみなさんなら事前に試されますか???🤔💦

コメント

はる

私は普通にあげました(*´-`)試したりせず、、
他のヨーグルトもいけたのでビヒダスもいけるだろうと☺️

• ぴーすけ

ぴーすけ

大丈夫ですよね???😳
    よかった♩

神経質にならずなんでも試したらいいのはわかるんですが、アレルギーでしかも乳製品ってなると怖くて😰😰😰

回答ありがとうございました🌈

• 5月18日
  • はる

はる

わかりますー☺️💦
    私もアレルギーのこと考えると怖くていましたが、なる時はなるし早めの病院って親に言われてから色々あげるようになりました☺️♩
    今じゃ納豆以外パクパク食べます😂

• 5月18日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

心配性すぎて周りには相談しにくかったんですが、わかるって言ってもらえてなんだか嬉しいです☺️

納豆だめなんですね 🤣🤣🤣💗
    息子はトマトで変な顔します (笑)

• 5月18日
  • はる

はる

私もそうでした☺️友達は初めての物でも結構なんでもあげてたりして凄いなーって思ってました😂

納豆を口に入れると口を閉じません😂
    オオゥェー、って言われます😂

トマト!!わかります😂😂😂
    うちもトマト単品はダメなんですけど、トマトピューレのハヤシライス風とかは好きなんです🙄謎

• 5月18日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

可愛い(笑)(笑)(笑)
    同じ男の子ってのもあって勝手に愛着湧いちゃいました(笑)(笑)💗💗

話それますが(笑)もう最近息子が可愛くてかわいて、親バカすぎて友達の子供にまで溢れちゃってて困ってます(笑)

やっぱ、子供はカレーとかハヤシライスとか好きなんですかね☺️
    はやく息子もそうゆうの食べさせてあげたいです💗💗

• 5月18日
ママリ

ベビダノン食べれてるなら私は気にしないでビヒダス使います(๑>ᴗ<๑)

同じヨーグルトなわけですし、味の好き嫌いはあってもアレルギーの心配はないかなぁと思うので😆

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうですよね☺️
    すっぱ!!!!って顔はしますがはよくれはよくれ!とせがむほど大好きです(笑)

回答ありがとうございました🌈

• 5月18日