※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやゆっちょ
雑談・つぶやき

✩ご報告✩本日、1月18日6時14分に3634gのBIGベビーを無事に出産しました!…

✩ご報告✩
妊娠してからずっとこちらでお世話になっていました(。◡̈。)♡
本日、1月18日6時14分に3634gのBIGベビーを無事に出産しました!元気な男の子です。

28時間の陣痛・お腹で回転して真っ直ぐ頭が出てこなかった・BIGベビーと言う事でかなりの長丁場になりました。

本当に言葉では言い表せられないほどの激痛で、もぉ気絶してしまうんじゃないか…と自分でも体力がなくなってってるのが分かるほどでしたが、息子の顔を見た瞬間…皆さんが仰る通り全てが吹っ飛んで幸せな気持ちで満ち溢れました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

不妊治療治療を経て、奇跡的に授かれ、この世に生まれてきてくれた息子を、命がけで産みましたが…これからは命がけで守っていこうと思います◡̈❁

初めてのことで、不安もありますが子供と一緒に成長していけたらなと思います◡̈⃝

これからは育児の面でお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!!

コメント

あんこパイ

おめでとうございます😍
出産おつかれさまでした!
しっかり身体を休めて
育児頑張ってください!!

私も早く我が子に会いたいです♡

あちゃ♡

おめでとうございます♪

つぶやきにすみませんm(__)m

私も3648gの大きな赤ちゃん(^^)
39時間の陣痛のすえ出産しました♪

ゆっくり休んでくださいね(^^)

おめでとうございます🍀

雪見ママ

おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡

お疲れ様でした(*´ェ`*)✩
一足先に育児楽しんで下さい(*˘˘*).。.:*♡
私も早くおチビさんに愛たいー♡