※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胎動を感じることがあり、お腹も出てきています。他の妊婦さんも同じような状況ですか?

今日で4ヶ月に入ったんですけど
まーみるみるお腹がでてきて
4ヶ月なのに寝っ転がってたら
動いてるのがわかるというか
なんかお腹の中で何かが踊ってるというかまぁ
そんな感じがあり調べたら
4ヶ月でも胎動みたいなのはわかる人はわかるって
書いてあってびっくりました!
検診の時も動き回ってて先生もえらい元気だねと
いってたのでまぁ、間違えなく元気なのはげんきです!

2人目妊娠してて4ヶ月の方々このくらい
お腹出ていますか?

コメント

(*^^*)

二人目は出るのが早かったです😅そろそろ産休?って6ヶ月くらいから言われてました😰

  • 🍒

    🍒

    やっぱり出るの早いですよね

    • 5月18日
ふとこ

2人目丁度同じくらいですが同じくらい出てます(笑)
胎動もん?これなんか懐かしい…ってのがありますが腸なのかよくわかりません😅

  • 🍒

    🍒

    自分でもえ?これって
    5ヶ月から6ヶ月ぐらいじゃない?
    とだんなにいっています

    • 5月18日
まりも

まだ胎動はわかりませんが、私もこのくらい出ていますよ😊

  • 🍒

    🍒

    ぽこぽこというのではなく
    なんかぐにょんてきなもので
    え?となるんですよ

    • 5月18日
花輝惺MaM☆

私は3人目で後2日で5ヶ月ですが、
二人目までは7ヶ月位までわからなかったのに、今ではもうわかる位出てきました!
元々太っているので分かりづらいって言うのもあるんですけど、それでも今回はめっちゃわかります💦

~しまじろう~

もっとでてました😃✨
今8ヶ月ですが1人目の臨月の時と変わらない程でてます✨
2人目はお腹がでやすいみたいですよ⭐️

みりママ

2人目はお腹出るの早かったですが安定期に入ってからは緩やかになり最終的には1人目よりお腹は出てなかったです😊🙌

deleted user

私はもっと出てました😂
出始めるの早いですよね(^^)

charo

私も出るのが早かったです😂
これからどうなるのって心配になります🙄

マママ❇︎

わたしはもっと出てますよ😂😂😂