※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルユウ
妊娠・出産

生理周期が少し早い時期に性行為をして、判定窓に線が出た。2年前の稽留流産の時期と重なるので、妊娠している可能性に期待している。

最終生理4/13〜19 生理周期30〜32日 性行為4/30で少し早めですがフライングでやってしまいました。
すごくうーっすらですが、判定窓にも線が出ました。
ちょうど2年前に稽留流産した時期なので、帰って来てくれたのかなぁと希望を持っていいかなぁ?
気持ちを抑えられず、思わず初めて投稿させていただきました!

コメント

うっすら出てますね☺️!
おめでとうございます🎉

• ハルユウ

ハルユウ

同じように見えて嬉しいです(^^)
    もう少ししたら、また検査してみます♡

• 5月18日
miwa0210

おめでとうございます。私も昨年流産して同じ時期に最近妊娠がわかりました。1年かかりましたがまたおんなじ時期にきてくれて嬉しいです。今回は赤ちゃん大変だけど出産まで頑張って応援してあげようと思います。少し不安ですが

• ハルユウ

ハルユウ

同じような境遇の方がいらっしゃると心強いです(^^)
    まだ安心できませんが、信じてみます♡

• 5月18日
  • miwa0210

miwa0210

私も来週に確認しに行く予定です。あまり考えないようにしてますが正直不安ありますがでもなるようにしかならないので好きな事をしてます。今回悪阻がらく過ぎて普通に生活ができているので心配ですがとりあえずストレスにだけは注意しようと思います

• 5月18日