※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストを使用し、終了線よりも薄い線が出ましたが、20分後に濃くなりました。フライング検査を行っており、結果は徐々に濃くなっていますが、時間がかかることが気になります。同じ状況で出産経験のある方いますか?

生理予定日の今日、チェックワンファストを使いました。終了線が出る前に薄い線が出ましたが、終了線と同じくらい濃くなるのは尿をかけてから20分後くらいでした。
チェックワンでフライングを生理3日前からしているのですが、その時よりは徐々に濃くなっています。
ただ、時間がかかるのが気掛かりです😓

同じような状況で無事出産できた方いますか?

コメント

あんぱん

このくらいの濃さです。

さとあい01

十分濃いので大丈夫だと思いますよ♡
私は生理予定日3日後に調べましたがもっと薄かったです!

まだ胎嚢も見えないと思うので病院にはあと1週間か2週間待ってから行ったら確実ですよ♡

私は生理予定日2週間後に初めて受診し心拍まで一緒に確認できましたよ♡
待っている間は本当に長く感じましたが*\(^o^)/*

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます(T ^ T)
    病院には来週行こうと思ってるのですが本当に長いです(・・;)

• 11月3日
ママ乃

私もそんな感じでしたよ!
生理予定日2日前のなんてそこまで濃くすらなりませんでした!
参考までに画像載せますが、ワンタローさんのより薄いと思います。
2日前、当日、三日後、生理予定日1週間後位の間隔で、一応は日に日に濃くなってます。
少しでも線が出ればファストは陽性だとここで教えてもらいました!
お互い病院行くまでドキドキですが無事育っていますように。

• ママ乃

ママ乃

ワンタローさんより薄いので安心に繋がればとコメントしましたが、無事出産した方のコメント希望でしたね💦
    まだ病院にも行ってないので参考にならずすいません(>_<)
    でも、濃くなっていっているなら妊娠は確実かと思います。

• 11月3日
  • あんぱん

あんぱん

いえ!
    回答いただけて嬉しいです(T ^ T)
    心配すぎてクリアブルーをやってみたら1、2分後に出てきました💦
    比べるものが無いので濃くなってるのはわかりませんが笑
    お互い無事に育ってくれてるといいですね!!

• 11月3日
  • ママ乃

ママ乃

私も生理予定日1週間後の11/1はファストとクリアブルー両方しました(笑)
    1週間がとても長く感じるとは思いますが、心配なら1週間後またクリアブルーしてみるのが確実です!
    でも、陽性だとは思うので二本入り買ったわけでないなら必要ないかも。。
    とはいえ今週病院行っても胎嚢確認出来るかどうかって感じですしね😓

• 11月3日
  • あんぱん

あんぱん

私もすると思います、、笑
    二本入りを買ったので確実に😅
    焦って病院いって胎嚢見えなくてもそれもそれでまた心配が増えるだけなので来週行こうと思ってます(T ^ T)

• 11月3日