※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

今日性別を見てもらったのですがどっちかまだわからないというような感…

今日性別を見てもらったのですが
どっちかまだわからないというような感じでした。

このような感じの股の開き方で
まん丸の白い丸が見えました。
男の子なら
シンボルがこんな風にまん丸にうつるのかな?と
思ったり。
女の子ならこの丸はなんなんだろうと。


丸の見えてるエコーが貰えなかったので
サイトのエコー写真で
こんな感じに丸があったと
ペンで書いています。

皆さんなら男の子女の子どっちだと思いますか?


わたしは、シンボルじゃなさそうだし
女の子かなと思いました。

コメント

deleted user

女の子かなって思いました😳💕

ruremama

少しわかりにくいですが、女の子だと思います(๓´͈꒳`͈๓)♡