

⭐️瑛&陽ママ⭐️
果物とかゼリーはどうですか?うちも今、息子が熱が出ててイチゴとゼリーは食べました👍

ホッカイロ
野菜ジュレや、キューピーの瓶にはいってる果物とかはどうですか?
今1歳半の子供がいてちょうど同じく体調崩して全然ご飯食べてくれませんでしたが、上記のものは食べてくれました😊
-
ホッカイロ
キューピーの瓶のやつはベビーフードです!ペースト状になってるので食べやすいかと思います🍒
- 5月18日

wa0226
心配ですよね。。そういったときは、子供用せんべいとかゼリーででエネルギーとらせてました(T-T)
あと、うどんを食べなくてもそうめんなら食べることもありました👍

まめ
食べないと心配ですよね。
食べられないときはOS-1で水分補給、すったリンゴやらおじやのようなものを食べていました。
お熱だけではなく、喉が痛いのかもしれませんね💦
お豆腐とかはどうでしょう??
お大事になさって下さい。

あっちゃん
息子もそのような時がありました。
ミルクをキチンと飲んでいれば脱水症状も抑えられますし、ご飯が食べられなくても大丈夫だと思います。
私はゼリー、すりおろしリンゴ、バニラアイス、アクアライトを与えてました。
コメント