※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

追記するつもりが、間違って削除してしまいました。改めまして、質問で…

すみません。
追記するつもりが、間違って削除してしまいました。

改めまして、質問です。
旦那が浮気相手とドライブデートしてた車に乗れますか?
確証は無いけど車でやってた可能性もあります。

同じ事された事ある方、車どうしました?
買い換えましたか?
そのままですか?

できれば同じ経験ある方だけ回答お願いします。
とゆうのも経験無くても最悪な行為、最低な出来事、旦那がカスなのは承知なので、さらに言われるとメンタルがやられます。
すみません。

コメント

ひらり7

車にボイスレコーダーつけて発覚しまさした!
車は、罰として買いかえしてもらいましたよー❗️絶対乗りたくなかったので(笑)

• ちる

ちる

私もボイレコ入れとけば良かったと今さら後悔です。
    車でも行為してました?
    乗りたく無いですよね。
    バットでボッコボコに破壊してやろうかと思いました。

• 5月18日
  • ひらり7

ひらり7

もうやらないし、相手とは会わないと約束して二人でまた会っていました!

ボイスレコーダーは、つけた方が良いです!離婚しました!信用出来ない最低な男でした!

• 5月18日
  • ちる

ちる

やっぱりまた会ってたんですね…
    うちもまだ会ってる可能性あります。

旦那からはそんなに不安ならドライブレコーダーつけていいと言われてます。

離婚されたんですね。今はスッキリですか?

• 5月18日
み

うちは車でやってはないけど他の女乗せたので買い換えました!

• ちる

ちる

やっぱり他の女乗せたってだけで嫌ですよね!
    不貞行為はあったんですか?

• 5月18日
  • み

別の女と女の車でやったらしいです(笑)
    うちの車でやってないとは信じられないから売ったのもあります!

• 5月18日
  • ちる

ちる

女の車…でもどの車であれ、車でやれるなら自分の車でやってないって言われても信じられないですよね!

旦那さんとは今は仲良くできてますか?

• 5月18日
  • み

結局何してたかわたしには分からないですからね(笑)

だいぶ前みたいに仲良く出来るようになってきましたが、やっぱり思い出してへこんだり疑ったりネチネチ言っちゃいますね😂
    車も売ってお小遣いも減らして女の連絡先全部消させて飲み会も行かせないようにしても信じれないです(笑)

• 5月18日
  • ちる

ちる

やっぱり当の本人しか分からないって事ですもんね(xдx;)

発覚からどのくらい経ってますか?
    うちはようやく5ヶ月ですが、まだまだ考えてしまいます。

ひとつづつ出来る事やって前の生活取り戻したいです。
    いや、前よりいい生活したいです!

• 5月18日
  • み

発覚からもうすぐ1年です
    浮気されたことは5年経とうと10年経とうと考えることがなくなることはないと思ってます。
    それだけのことを旦那共はやったんだから前より良い生活になるように努力してもらうのは当たり前ですよ😤😤

• 5月18日
  • ちる

ちる

1年経つんですね。
    お辛い話を色々聞いてしまってすみませんでした。
    そして話していただいてありがとうございます。

たしかに期間がどのくらい経とうとも忘れないですよね。
    でも、旦那に努力してもらって前向きに生きていきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 5月18日
まぁーさ☆

うちは行為は分からないけど、載せていたことは確かなので、買い換えるまで絶対子供は載せないつもりでした。
できれば私も…。

そして私の車の修理中にたった1回借りた主人の車で全損事故したので買い換えました‪‪💦‬

主人は、買い換えられてこれで良かったと言っていました!!

• ちる

ちる

どこの誰かも分かんない女が乗った車子供乗せたくないですよね!

ある意味トドメさしたのですね!
    でも事故大丈夫でしたか??

• 5月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

どこの誰だかわかっちゃってるけど、再構築すると決めたので、買い換えるまで私の中では意地でも子供だけは絶対乗せたくなかったですね!!

私がトドメをさしてやりました😂

その年は不運で、2週間前に自分の車で事故。交差点一旦不停止のおばあさんと。

2週間後に、交差点一旦不停止のジジイと衝突。
    このジジイが任意保険入っていなくて裁判までしたんですが逃げられ、
    生活保護のため差し押さえなんかもできなく、泣く泣く自分の保険で直しました😭

良かったのか悪かったのか…
    気圧の変化でむちうちとは今もお付き合いしてます…‪‪💦‬

• 5月18日
  • ちる

ちる

うちも会社の同僚既婚女だったので誰かはその後知ったんですけど、見つけた時は全然面識ない女だったので衝撃でした!

再構築してる方いてちょっと前向きに思えます。
    不貞行為は無かったんですか?

不運ですね…だいぶ…いや、だいぶ!!
    トドメさせたのはいいですけど、むちうち辛いですよね(xдx;)
    旦那さんに揉んでもらいましょ苦笑

• 5月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

不貞行為はありです。
    相手の女は1回きりと、主人は10回と、なので2~30回とかあるんでしょうか?
    話し合いの上相手の会社同僚は退社、
    SNSでは子供の写真なんかアップして、
    私が苦しんでいるあいだに、のうのうと結婚式して出産だそうです!!
    はらわた煮えくり返りそう!!
    いや、お前の内蔵引きずり出したい!!
    ですかね😂

ただ、会社に話が行った時、入社からお世話になってる社長や役員の方に、離婚はしないであげてほしい、こいつをクビにしたくないと、
    逆に謝られる形になってしまい…
    主人のポジションも収入も、それなりで、シングル貧乏家庭で育った私は経済力と、血の繋がった兄弟がほしい、、というのを選んだんです。
    その時は長女5ヶ月でした。

あとは主人の猛省と、ほんとうに今で言うイクメンに生まれ変わったこと…。

ただ今も、それはそれ、子供は子供とどこか割り切ってる自分がいて、
    主人から離婚切り出されたら、経済的な支援をいただいてすぐにでも離婚できる覚悟でいます!

• 5月18日
  • ちる

ちる

なんだか、一回って言ってみたり、10回って言ってみたりアホですね。(失礼しました)
    まさかの同じ会社同僚とは!!

旦那さんもいい職場に恵まれましたね!
    そして、離婚しないであげたまぁーささんが寛大で素敵です!

うちも離婚したら間違いなく今より生活ベースは落ちます。そしてまだ生後3ヶ月の2人目がいるので、旦那の反省を試そうと思います。

車の事もそうですが、まだモヤモヤして考え込んでしまう事があるのですが、これもいずれ薄れていくものなのでしょうか?

• 5月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

大バカアホ野郎ですね😂
    難しいですね、、未だに夢は見ますし、一度しか会っていない相手の顔も忘れられません…!!

大きな声では言えないのですが、
    主人と付き合った時、1~2ヶ月元カレと切れなくてかぶっちゃって、主人を傷付けてしまったんですね。
    泣いて震えて起こっていたけど許してくれたんです。
    それが大きいです。

涙を見せたのはその時以来で、自分に返ってきたのかなと、冷静になってから思うようにしました。

あとは子供に貧乏な思いはさせたくない、シングルになって働き詰めで時間をとってあげられなくなるのも嫌だったので…。

自分もズルいし弱いです。。

どの程度の期間裏切られていたのか、
    不貞行為はあったか、
    それぞれ違うかもしれませんが、
    この決断が子供のためになったと思いたいです。

ちるさんも今とっても辛いと思いますが、家事も適度に手抜きして息抜きしてくださいね😊

• 5月18日
  • ちる

ちる

私も一度しか会ってない相手なのに顔忘れられないし、旦那の助手席に澄まして乗ってる姿が何度もフラッシュバックします…

お辛い話を私なんかのために話していただいてありがとうございます。

私も同じような考えなので、ずるいなんて思いませんよ!
    まぁーささんのお話聞いてなんだか気持ちが軽くなる思いです。

応援していただいてありがとうございます!

• 5月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

とんでもありません。
    一緒に頑張りましょう😊
    可愛い子供たちのために!!
    子供たちのため!!😳😳

• 5月18日
  • ちる

ちる

はい!子供たちの為に頑張ります!

• 5月18日
ひらり7

してました(^◇^;)今は、離婚して
新しい人と再婚してラブラブです。

離婚するなら、早めがおススメです!

• ちる

ちる

上にも返信してしまいましたが…

ボイレコなら生々しいの聞いちゃいましたよね(xдx;)

再婚して幸せなら良かったです☆

• 5月18日
shino

浮気ではないですが、元彼女が選んだ思い出の車を、今も愛用中です。笑
私が知り合う前のことなので仕方ないとは思っていますが、娘を乗せることにはやはり抵抗がありました。買い替えの話を出しても聞く耳持たないので、仕方なくクリーニングに出しました。

浮気だと間違いなく買い替えます。

同じ経験ではないのにコメントしてすみません😅

• ちる

ちる

いえいえ、全く経験無い方からのコメントはありがたいのですが、乗せてる時点で離婚とか他の女乗せてる旦那最低とか言われると再構築してる身としては辛いので(xдx;)

元カノが選んだ車ってなんか思い出が詰まってるようで嫌ですね。
    今はクリーニングで我慢ですけど、車なんて買い換えの時期が絶対来るのでその時はshinoさんが気にいる車選びましょう!

• 5月18日