※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hrm♡
家族・旦那

浮気発覚してもう2ヶ月経つのにまだあの女と続いてるみたいです。別れ…

浮気発覚してもう2ヶ月経つのにまだあの女と続いてるみたいです。別れたっと口では言って私には素っ気ない態度です。

もう臨月でいつ産まれてもおかしくないのに、いつも深夜の1時過ぎに帰ってくる。
今日なんか終電逃したから帰って来ないって連絡きました。もう我慢の限界です!

旦那の転勤で埼玉から三重県に来て、三重県で頼り人も旦那しかおりません。
今更、もう臨月だし里帰り出産も出来ず三重県で万が一の場合は1人で頑張って産もうって思ってます(>_<)両親も仕事がありすぐには来れないみたいです。

それで出産後、こんな環境で育てたくもなくとりあえず実家に帰ろうかなと思うのですが産まれてからすぐに赤ちゃん連れて帰るのはダメでしょうか??
車で帰るとしたらだいたい7時間ぐらい、新幹線で帰るとしたらだいたい4時間ぐらいかかります。

1ヶ月検診もあるし、赤ちゃんの移動の負担リスクも考えたら我慢すべきなのかな?とも思います(>_<)どうしたらいいでしょうか??

コメント

よく今まで我慢しましたね

産まれたら1ヶ月検診まで我慢はできそうですか?
たくさん我慢をしてきてもう限界だとは思いますが、産まれてくる赤ちゃんは何も知りません。何もわかりません。何も悪くありません。
産まれて1ヶ月経たないうちに4時間、7時間と長時間はかなりの負担になります。新幹線なんて菌がいっぱいですよ!
車で7時間、どちらの移動手段も
赤ちゃんだけではなく、Hrmさんにも、お互いにかなりの負担になります。

出産間近の奥さんを放っといて
浮気。

そんな旦那、いらないですよね?

私ならポイします!

出産後、劇的に変わるようなら
まだ考えますが、そうでないなら離婚を考えた方がいいですよ!

お腹の赤ちゃんを全力で愛してあげてくださいね♡

退会ユーザー

原則、出産した病院で1ヶ月検診を受けなくてはいけないと思うので、やっぱり出産して1ヶ月検診までは我慢しなければいけないと思います。

• 11月3日
  • Hrm♡

Hrm♡

暖かいお言葉ありがとうございます(>_<)なんだか救われました

やはり負担リスクも考えて辞めようと思います!赤ちゃんの為に父親はいた方がいいのかなとかで我慢してました(>_<)

出産後一ヶ月検診まで様子見て旦那の態度によって、離婚を視野にいれて考えます。

こんな時間までありがとうございました(>_<)

• 11月3日
miku

事情は話せないと思いますが、実家の方の産院に、どうしても里帰りで出産したいのですが…と相談できないのですか??

私なら絶対にそんな旦那さんの近くでしかも1人で出産なんて出来ません。。
出産って本当に大変ですよ。
心身ともにクタクタのボロボロになります。
そんな時に浮気中の旦那さんはHrm♡さんに何をしてくれますか?
出産中、手を握っててくれますか?
頑張れ!と励ましてくれますか?
浮気されてる手で握られてもゾッとします。
私なら、何としても少しでもストレスを感じずに出産出来る環境を選びます。
ママにストレスがあると赤ちゃんも安心して出て来られないですよ。
どうにか実家近くで産めるように出来ないのですか?
産後も体調はなかなか辛いです。
そんな中初めての育児に授乳ばかりで寝不足の日々が始まります。
イライラが我慢出来ますか?
実家に戻って下さい。
お父さんお母さんにも浮気の事相談して下さい。
子供の為には離婚!とすぐにはいかないしいけませんが、旦那さんのご両親にも言って良いと思います。
そして、離婚するなら相手からと旦那さんから慰謝料をもらうべきです。
浮気の証拠はありますか?
いざのために残しておいた方が良いですよ。
Hrm♡さんが穏やかに出産出来る事をお祈りしています。

• Hrm♡

Hrm♡

実家の方の何件か産院に電話で聞いたのですが、この時期出産予定予約でいっぱいで、当院で検診も受けてない方は正直厳しいです。と断られました(>_<)
    万が一の場合は病院をたらい回しされるんじゃないかと思い里帰り出産はやめました。

やはりそうですよね…(>_<)もうどうしたらいいのか分からず、1人でやっていくしかない!と思ってました。実母だけに浮気の件を話したら出産後にすぐ帰ってきたら?と言われました(>_<)

証拠はバッチリとあります!旦那にも言ってあるのですが、相手の女性を訴えないでくれ、俺がしたことなんだと庇い続けてます…。

こんな時間までありがとうございました(>_<)

• 11月3日
  • miku

miku

そうですか。。
    1人で心細いですね。。
    産後、1カ月だけ耐えて下さい。
    健診が終わったら帰った方が良いですね。
    車で7時間しかも乳児と2人では心配なので、新幹線の方が良いかもしれませんね。
    旦那さんには何も言わず出てやったらどうですか?
    しばらくして離婚届けでも送りつけてやれば良いんです。
    旦那さんに、相手の分も慰謝料くれるのか聞いた方が良いですね。
    子供抱えてシングルは本当に大変だと思います。
    もらえるものは絞り取って下さい。

• 11月3日
  • Hrm♡

Hrm♡

赤ちゃんの為に私自身が頑張って我慢して行くしかないと覚悟は決めております(>_<)
    そうですよね…やはり新感線の方がいいですよね〜。

離婚って事がこんなにも大変で悩むもんなんですね(>_<)
    相手の分も払うって言ってますが、結局離婚しなかったら家庭内で貰ってもな〜って思ってます。
    とりあえず、泳がせておきます!

ありがとうございます(>_<)

• 11月3日
ぽんすけ

こんばんは٩( 'ω' )
私は臨月あたりに浮気ではないものの夫婦関係が悪くなり、実際に出産してからすぐ新幹線2時間タクシー30分の距離を連れて帰りました。
さすがにひとりでは不安だったため付き添いで1名付け、荷物を持ってもらいました。
私は実家に帰って本当に良かったと思います。0ヶ月の子育てって本当に大変です。家庭環境がよくない中で穏やかに過ごすのは難しいのではないでしょうか。
赤ちゃんはほとんど寝てるので案外なんとかなりました。新幹線の中には多目的室があり、授乳もできます。グリーン車で帰宅したのですが、席も広く、普通車よりは快適ですし、乗務員さんも親切でしたよ。

里帰りしている間は旦那は野放しだったので、今まで以上にすき放題やられるとは思います。実際やられました。
離婚されるかどうかはわかりませんが、赤ちゃんにも会わせる必要ないと思ってしまいます。父親の資格ありませんよね。

どうか安心できる環境で子育てできますように。

• Hrm♡

Hrm♡

そうだったんですね(>_<)帰るなら付き添い人いたら安心出来ますよね!新感線で帰る場合はグリーン車を利用したいと思います。詳しい情報教えて頂きありがとうございます(>_<)

どうにか無事産まれてくれればいいのですが、ストレスが溜まる一方で…(>_<)
    とりあえず頑張ります!

• 11月3日
たむたむ♡

ごめんなさい、里帰りのコメントではないですが…

相手の女性は訴えないでって、勝手すぎます!!
旦那さんはそれを1番辛いと思っているなら、逆にそこをせめてください!
旦那さんと相手をちゃんと訴えて下さい!
好き放題やって、傷つけてるのに相手の女性は大事にするなんて最低!!
お金の問題ではありません!
家庭を壊した責任を、ちゃんと償わせましょう!!

• Hrm♡

Hrm♡

いえいえ、読んで頂いてコメント頂いて嬉しい限りです(>_<)

私がどんな手を使っても訴える!って何回も旦那に伝えてますが、だったら俺がお前に慰謝料をその分払う!とか、訴えたら俺がお前を訴えるから!とか、相手も離婚してお金なくなるのにそれでもお金をむしとるのか!とか、相手の女性に自己破産してもらうから!とか言われました(>_<)

私が間違ってるんだ…子供の為にもやめよう…って思って我慢してましたが、心強いコメント頂いて頑張ろう!って思ってます(>_<)

• 11月3日
  • たむたむ♡

たむたむ♡

知らんがな!!としか言えませんね!笑
    そうなったのは誰のせいですか?
    旦那さん、あなたのせいですよね!!
    浮気相手が苦労するのは旦那さん自身のせいです!
    その方と一緒になりたかったのなら、Hrmさんとちゃんと終わらせてからにするべきでしたね!
    自業自得!!!

訴える?何を訴えるのでしょうか!?笑
    Hrmさんは悪くありません!

訴えるのも、これからの出産、子育ても大変だと思いますが、頑張って下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月3日
  • Hrm♡

Hrm♡

本当ですよね!私を訴えると言っているのが、俺が悪いのに訴えるのやめてとお願いして嫌がってるのにお前は相手の女性を訴えるならお前を脅迫罪やら何ととして訴える!とか意味分からん事を言ってました(>_<)

それで俺が浮気に走ったのはお前にも原因あるって責任転嫁してきて本当呆れます。
    最終的にお互い潰しあって何がいいの?と旦那になだめられ、私も疲れちゃったので訴えるのは辞めるよって言っちゃいました(>_<)
    でもやはり訴えてやろうかと思います!

私が悪くないと言って頂いて救われました!ありがとうございます

• 11月3日
める

グットアンサー出てる中、すみません(^^;

私は出産して退院したら、新幹線4時間で実家へ帰ります♡

実母がまず来てくれて、旦那さんに見送ってもらい、赤ちゃん、実母、私で帰ります(^-^)

長時間といえど、例えばすごく田舎だと産婦人科から家まで遠くて時間かかるとか昔から普通にあるし、(実母の田舎がそうです)

赤ちゃんが健康に産まれたら大丈夫ですよヾ(´∇`)ノ

生後8日から飛行機だって乗ってもいいという風になってますし、、、
私は今回は新幹線にしますが(^^;

出産してみて、赤ちゃんの状態とHrm♡さんのお気持ちで決めても遅くないのではないでしょうか?

私は新幹線で帰省予定ですが、その後の1ヵ月強は実母の元で過ごすので、移動踏まえてもトータルでいえば自分にストレスないことが赤ちゃんにもストレスないことだと思いました(*˙︶˙*)☆*°

家で1人で赤ちゃんみるって、夫婦円満でも大変だと思いますので、甘えられる人に甘えるべきときに甘えてもいいかと思います。

とにかくまずは無事にご出産されることを願っています♡

• Hrm♡

Hrm♡

それでもコメント頂いて嬉しい限りです(>_<)

無事健康で産まれたら考えたいと思います!どうか無事にって毎日祈るばかりです…(>_<)

飛行機ってそんなに早く乗っても大丈夫なんですね!ビックリです!笑
    帰るとしても付き添い人が必要ですよね〜(>_<)

やはり赤ちゃんにとってストレス与えない環境が大切ですよね(>_<)考えますね!
    ありがとうございます(>_<)

• 11月3日