※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

37週4日目の内診で、子宮が硬いと言われ、NSTの結果も低いと指摘されました。足のむくみがひどく、お腹の張りは横になるとほとんど感じない状況です。掃除機や雑巾がけを頑張る予定です。

うっ、、うっ、うわさのっっ
内診グリグリっっ
されてきました(T_T)(T_T)(T_T)
ただでさえ内診痛くて嫌いなのに(T_T)
されてるときより終わったあとのほうがじわじわ痛い、、(T_T)

37週4日目、内診の結果
「まだまだかたいから、ぜんぜんだね~」と言われ
NSTの表を見た助産師さんからは
「産まれる気ゼロやな!!😂😂😂」と言われ

あぁ、、、やっぱりですか_(´ཀ`」 ∠)_
となっております。。。

足はむくみすぎてパンパン!
お腹の張りは横になるとほぼなし!!
今日は昼から掃除機雑巾がけ頑張ります( ´-` )

コメント

とんまま

私の病院は内診グリグリはなかったのですが、同じく37週の時はぜーんぜん産まれる気配はなく、39週になっても同じで、まあ全然運動してないし初産だし遅れるよね〜〜と思ってたら、予定日の3日前にいきなり陣痛が来てそのままその日に産まれました😂😂
気持ちを大きく持って、いつ陣痛が来てもいいように準備されててくださいね☺️✨
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

  • やっちゃん

    やっちゃん

    陣痛って、やっぱりいきなりなんですね😰😰
    今日のグリグリが刺激になることだってあるはず、、
    と思いながらも、余裕ぶっこいてる自分がいます😂(笑)
    早く会いたいんだけどなぁ🤔(笑)
    実体験のお話、ありがとうございます💓

    • 5月18日
nicomi

私は昨日検診で38週なんですが、内診で硬いって言われるとショックですよね(>_<)
赤ちゃんのタイミングとは言え焦りますし。
無理しすぎずお互い頑張りましょう!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お気持ち分かっていただいてうれしいです😭
    毎日のように、いつでも出ておいでーって言ってるんですけど、、
    居心地いいんでしょうね🤔(笑)
    お返事ありがとうございました💓

    • 5月18日
ゆな

子宮口1センチ開いてて、内診グリグリされたら一時間後に陣痛、7時間後に産まれましたよー❗
陣痛来て病院行ったら、事務の人が「あれは効果あるみたいやねー、グリグリされたらだいたいの人が陣痛来たって直ぐに来るよー」って言ってましたよ。
陣痛に繋がるといいですね。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    グリグリ効果を望んでおります(T_T)
    7時間!!羨ましいです😳♡
    お返事ありがとうございました💓

    • 5月18日