※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

娘が重い布団をかぶりたがらず、薄いブランケットも嫌がります。寝るときはエアコンで調整するしかないでしょうか。

娘が重めの掛け布団や毛布をかぶらないと寝てくれません💦汗だくになるし、タオルケットやうすいブランケットを渡すのですが嫌だと泣いて拒否します。
寝てしまえば布団をはいでも大丈夫なのですが…
エアコンで調節するしかないですかね😭

コメント

3mam

うちもまったく一緒です!!
下の子が毛布にぬっくぬくにくるまってじゃないと寝ない子で薄手の物や手足が出てしまうような小さいタオルケットを嫌がり汗びっしょりで寝ていました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今までは扇風機でしたが、汗が半端じゃないので昨日エアコンかけたら快適そうに寝てました(笑)
エアコン付けて寝たら体が疲れるっていうし温度調節難しいですよね(><)

• さらら

さらら

そうなんです!!!今まではなんとか乗り切って来れたのですが本格的に暑くなってきて…さてどうしたもんかと🤔💦難しいですよね😂

• 5月18日