※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

昨日生理予定日で、今日おりもの出た。痛みは昨日あったが今日は少ない。胸が大きくなり母乳出た時を思い出す。妊娠期待しつつフライングは控えている。

相談ではありませんが…昨日生理予定日でした😄
今日血が出たかも!と思ってトイレに行ったらおりものでした💦生理前ってこんなオリモノ出るっけ?と思いつつ…昨日は生理前のような痛みがありましたが今日はあまりありません。胸は張ったというか、おおきくなりました💦なんだか母乳が出てた時を思い出すようなサイズアップ…(笑)今回は妊娠できてるかもって期待しつつ、フライングしたい気持ちを抑えています…😩

コメント

幸せ家族

私も生理予定日2.3日前から来そうな腹痛と胸の張りがすごく、また今月も生理来るのか…
と、思っていて、その痛みも胸の張りも治らず、いつ生理来るのかと思いつつ念の為妊娠検査薬使ったら妊娠してました(笑)
もう少し経っても生理来なかったらフライング検査薬やってみてください(笑)

• mimi★

mimi★

我慢出来なくて昨日してみたら陽性出ました!!😄✨我慢出来なかったですけど、結果が出てよかったです😆ありがとうございます☺️💓

• 5月19日
  • 幸せ家族

幸せ家族

おめでとうございます✨

• 5月19日