※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

宮城県在住の方で、出張カメラマンを利用したことがある方いますか?お宮参りの写真撮影で悩んでいて、良いカメラマンを探しています。

宮城県にお住まいの方で、出張カメラマンを利用した事ある人はいますか❓お宮参りの時、スタジオでの写真撮影と悩んでて、らもし良いカメラマンさんがいたら利用してみたいなーと思ってました❗️

コメント

こはく

お宮参りではないですが、結婚式の際にメガネットワークスというところにお願いしました!婚礼衣装の貸衣装屋さんに撮影もお願いしたらこちらの業者さんと提携してるようでした。
撮影時も自然体で撮ることが出来ましたし、HPに載っている写真もオシャレでとても素敵です!
お宮参りでの出張の撮影もしてくれるようなので、一度HPをご覧ください😘

金額などは問い合わせないとわからないので申し訳ないです🙇‍♀️

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返答ありがとうございます✨さっそく検索してみます😆

• 5月18日

結婚式でお世話になったカメラマンさんがやってるスタジオで、出張もやってます😊
出張カメラマンはまだお願いしたことないですが、機会があったら頼みたいなって思ってるところです。
泉区向陽台のジューシーオレンジというスタジオです!
気さくで楽しく撮ってもらえますし、素敵な写真です😊カメラマンさんは何人かいます。
よかったらHP見てみてください。

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返答ありがとうございます✨さっそく問い合わせてみます😆

• 5月18日
あいぽぽ

生後20日で撮ってもらいました♪
スーフォトワークスさんという夫婦で営んでいる出張フォトスタジオです😊
温度管理や衛星面もしっかりしていて、衣装となる布やヘアバンド、赤ちゃんが入る箱やクッションなど備品も持ってきてくださってとても素敵に撮ってもらいました♡
旦那さんがカメラマンで、奥さんは産後ドゥーラの資格をお持ちなのでサポートしてくれて、赤ちゃんだけではなく私もリラックス出来ました。
価格も他より高くなく、おすすめです!
参考にうちの子ですが撮ってもらった写真載せときますね〜!
https://surphotoworks.com

• あいぽぽ

あいぽぽ

お宮参りだと、神社まで来てもらって撮ったり、家に来てもらって撮ったり出来ますよ♪
    もちろん、家族全員入ってるショットも可能です😊

• 5月18日